本日は雨ー、朝からお天気もよくありませんでしたが、足元の悪い中、本当に沢山のお客様にお越し頂きましてありがとうございました。また、主催をして頂いたポチやさん、本当にお世話になりました、また、出店の作家さんも、素敵な方ばかりで本当に楽しい1日となりました。色々と至らない点も沢山あったかと思われますが、心より感謝しております。本当にありがとうございました。(笑)\(^o^)/お友達も沢山遊びに来てもらったり、朝早くから並んでくれてありがとー。(*^^*)とっても嬉しかったです。沢山の感謝の1日でした。



久しぶりのイベントでしたが、引き続き8月には、姫路の山陽百貨店さんのイベントがあります。(*^^*)また楽しく作っていきますので、よろしくお願いいたします!(*^^*)本日は本当にありがとうございました。