イベントに向けて、色んなものを少しずつ作っています。(笑)小物類が少しずつ形になってきましたので、ご紹介させて頂きます。(笑)まずは、デニムで作ったお花のバッチ?チャーム?後ろ側にピンがついていますので、鞄や帽子やお洋服につけていただけるように作りました。(笑)(*^^*)

ちょっとつけるだけで雰囲気が代わって楽しいですよ。(笑)(*^^*)そして、やりたかったことのひとつ、super☆Dashの革のキーホルダーを作りました。(笑)

革をお洗濯し、(笑)手で絞って4日乾かしたものに、ロゴをいれてみました。(笑)小物類もまだまだ色々と作りますので、また、ご紹介させて頂きます。(笑)

それではよろしくお願いいたします。(*^^*)