もういいたくありませんが(笑)あつーい(笑)(((^_^;)うちのクーラーは効いているのでしょうか?(笑)(((^_^;)私が動いているせいか、あんまり涼しくありません(笑)(^^;ふと、自分の手の爪を見ると、剥がれまくっています(笑)あー、女子力低下です。(笑)どうしてもデニムを、エンヤコリャーとハサミで切っていると、二日もたないのです!(笑)(^^;もうこうなったら、イベントまでスルーしときましょー。(笑)(^.^)今日は、ロゴプリントを乾かしている間にチョコチョコ小物類を作っていました。(笑)(^.^)

足りなくなったものの補充や、新たに作ったものまで、色々と隙間時間を利用して作っています。(笑)(^.^)

家の中はこんな感じでバァーと、デニムが置かれています。早く乾かないかなー(笑)二種類のバックを作る予定です。(笑)(^.^)また、出来ましたらご紹介させて頂きます。(笑)(^.^)イベントまであと少し…週末も子供の用事などでどこまで仕上がるかですが、イベントに、来ていただきましたお客様に少しでも楽しんで頂けるように心を込めて作っていきます。(笑)(^.^)それでは、今日も水分補給しながら、製作しまーす。(笑)

美味しいケーキや、楽しいワークショップも日替わりで沢山あります。夏休みですので、是非お子様や、ご家族様で、遊びにいらしてくださいね!(*^^*)よろしくお願いいたします。(*^^*)