今日も暑いですねー!(*^^*)こちらの地元では、今日は、色んなところで夏祭りがあります…!明日は花火大会です。(*^^*)大人になってもなんだか気持ちがワクワクします。♪(^-^)もう子供たちとはさすがに一緒に行くことはなくなりましたが、(笑)(^^;夏休みっていいですね!(*^^*)そんなワクワクな気持ちの今日ですが、本日は、ロゴプリントが、乾きましたので、ミニのデニムバックと、ショルダーバック…が、出来ました。♪(^-^)

チョコッと、お財布と携帯だけ…、のときにミニバックは便利です。♪サブバックとしてもお使い頂けます。♪また、ショルダーバックは、お荷物は沢山入りますし、両手が使えて便利です。♪どちらも一年中使って頂けます。♪(^-^)いよいよイベントも迫ってきました。♪もう少し作っていきます。(笑)よろしくお願いいたします。(*^^*)

姫路に遊びに来られたついでにでも涼みに遊びにいらしてくださいね!(*^^*)お待ちしております。(*^^*)