人は、出会うべくして、意味があって自分にとってご縁がある人には、いつか必ず出会うそうだと聞いたことがあります。。委託先のポチやさんとのご縁を繋げてくれたお友達ー。そのお友達ともそのまた別のお友達からのご縁があって出会えました。委託をするようになり、ポチやさんのお二人の人柄がすきになり、委託商品を持っていく傍ら、色んな相談や、その時辛いなぁーって思うこと、こんな面白い話があったよー。最近痩せなきゃねー、女子力大事ー。なぁんて、本当に楽しい空間と時間まで与えてもらってたポチやさんの、まこちゃんと、かんちゃん。いつも、会うのが楽しみで、いついっても、二人ともニコニコ笑顔で迎えてくれます。そして、帰るときには、元気になってまた頑張らないとなーって帰っていく自分がいました。そんな、ポチやさんが夢のカフェを始めるときき、本当に嬉しかったことを覚えています。ついに、仮オープンになり、相変わらずの変わらないニコニコ笑顔で迎えてくれた二人ー。1月のオープンには、沢山のお客様で賑わってたお店ー。ご近所の方や、探して来ていただいたお客様等ー。二人の思いがつまった優しい空気の流れるお店の中、いついっても、前とおなじように、いつまでも二人でいらっしゃーーーい。どうぞー。っていってもらえるのが当たり前だと思ってたのに、、、、、、。双子かと思うくらい仲良しの最高のコンビの二人だったのにー、かんちゃんが、、、、。(;_;)(;_;)(;_;)かんちゃんは優しくて強くて自分のことは後回し、いつも、誰かのことを思いやって生きてる人です。そして、ひまわりのような笑顔の女性でした。私がどん底に落ち込んだ時期も、大丈夫、大丈夫、辛いことがあったら聞くよー!協力出来ることは助けるよーって沢山背中を押してもらい、今の自分があるように思います。作品を持っていくといつも、誉めてくれて、あー、もー、誉めてもらえないー(>_<)私強くならなくちゃ。(;_;)このblogを書いていても涙が止まらない。でも、本当の笑顔の意味を教えてくれたかんちゃんー。私も笑顔でいないと申し訳ないー。今は、泣かせてくださいね。そして、かんちゃんが大切にしていた相棒のまこちゃんが、カフェを一人で続けるときき、かんちゃんの代わりには慣れないけど、私なりの応援をこれからも出来たらと思っています。それは、きっと私だけでなく、回りにいる沢山のお友達皆が思っている事だと思います。助けてもらってばかりでしたが、私も強くなるね!スマイルを忘れずに、頑張るねー、本当に今までありがとう。



まこちゃんが落ち着きましたら、ポチやカフェをオープンすると思いますので、皆様どうかオープンの際は、素敵な空間のポチやカフェを見に、いらしてくださいね。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。