7月6日に開催されます楽しいがいっぱい市ー、!(*^^*)Super-dashからは、今回限りのこちらのイベントのみのTシャツ販売を企画しています。(*^^*)他のイベントやオーダー等の販売などは一切しておりませんので、是非ご覧になってくださいね。サイズ展開は、M.L.    白、黒、紺の、3色、枚数も全部で15枚です。                          

Tシャツってどうきたらいいのかわからないーって時ありますよね!(*^^*)形が以外と家に帰ってきてみたらダメだーみたいな。チュー笑い泣きあせるあせる          そこで、ちょっとイメージだけですが、着るとこんな感じになります。(*^^*)

最近は大きめのサイズをきるのも流行っています。(*^^*)ただ、そのまま着ると、裾が大きすぎてこれまたダメだーってなります。(*^^*)こちらは裾の、内側を安全ピンでつまんでいます。(*^^*)すると、上側はゆったりとしながら、裾は少ししめるーというような着方をすると、窮屈にならずにきることができます。(*^^*)もちろん、お好みがありますので、Mサイズは、スッキリと綺麗な感じできていただけます!(*^^*)私も何枚か見本で作ったものを着ています。(*^^*)もし、どこかであっ、お揃いーってお見かけしたら声かけてしまうかもです(笑)(笑)(笑)(^^;やめてぇーて時は逃げてください。ウインクそれでは、Tシャツのお話させて頂きました。ありがとうございました。(*^^*)

ポチやさんが、手作りで仕上げたどこか懐かしいカフェにも是非是非、お立ち寄りくださいね。よろしくお願いいたします。(*^^*)