EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

Amebaでブログを始めよう!
      _____
   |明けおめ(は?)|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃





元旦にUPするつもりだったんです。



もはやすっかりAmeba自体を開く頻度が減ってしまったワタシです。
というのも、現在使用しているスマホだと、もはやAmeba自体が重過ぎるんですよね。

幸太郎氏のまるまる杯の結果報告記事とか、情報量が毎回多過ぎて、もはや読み込みきれないレベルまで来ています←

すっかりTwitter民になってしまった。
一応今年も宜しくという事で(・∀・)


取り敢えず、近況なんぞをば。

既に去年TwitterにてUP済みですが










クルマを買いました(・∀・)

まあ何処でも走ってるコンパクトカーですが、色々な面を考慮してこのアクアに決め。
頑張ってヤリスクロスの新車も考えたけど
、納車まで約半年とか言われて死にました😇
そんなに待てんよw

乗り始めてもうすぐ800kmに到達しようとしているところですが、期待通りの扱い易さ&乗り易さです(・∀・)
ペーパーだったけど案外何とかなるもんですね。

で、このクルマがBlog更新をしなくなった要因にも繋がってまして←

個人的にBlog編集の時間というのが、電車に乗っている最中が約9割という点。
クルマに乗る様になってからは、まあ当然ながら電車に乗る機会というのが圧倒的に減ったんですよね。

現状贔屓にしてるパチ屋もクルマ通いの場所に有りますしw

余談ですが、そのパチ屋というのが結構面白くて




お客様の声というコーナー。

内容を見てみるとほぼ9割が「知らんわwwwww」とツッコミたくなる様なモノばっかなんですが、そんな内容にも一つ一つ真摯に答えて店に貼り出してるんですよね。

パフォーマンスの一種なんでしょうけど、こういう取り組みは個人的に好きですね(・∀・)

いや、マジでこのコーナー実際に見て貰いたいですw


さて、最近のスロですがハナハナは相変わらずで、更にもう一つ。















初代4号機から好きな台ですが、営業途中の店に入った際は、まず真っ先にこの島に行く様になってます。

朝一もココを選択する場合が多いですかね。
まあ、ほぼ抽選蹴られてハナハナに座れないから二の矢でという事がほぼですけどw

南国良いよ南国(・∀・)


あと、最近初打ちをして悪くない印象だったのが










頭文字D。

ATでありながら、A+ARTの様なゲーム性を再現出来てるのが良いですね。

AT機故に、AT消化中にハズレ目出てBONUS入ってる!?的な面白さが無いのは残念ですが、それでも演出が良い感じなので(・∀・)



まあ、こんな感じで相変わらずやってます。
因みに今日から明後日まで仕事関係で関東居ます。

て事で明日は久々にエライさん家に遊び行きます(・∀・)