風の穏やかな夜だから(6) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

なんか知らんけど毎日毎日めちゃくちゃ忙しい!



夜の店が忙しいと、日中は仕込みに追われて忙しい!



するってーと、



ずっと忙しいやないか!




だけどでもね、




海況良さげなら、この時期のデカアジが気になるわけで・・・





だけどでもね、




今年は全くええ情報が入ってこんし、多分、デカアジは入ってきてない感じ?



朝マズメの情報もイマイチなので、そーゆー事なんでしょう。




だけどでもね、




風弱く、良さげなので、デカアジじゃなくてもええのでやってみよう。


と、久しぶりに来てみたら、番人ツカサおった(笑)





全くアカンとな(笑)




そして、入門生のヒロキもライントラブル中(笑)




って事で、ちょっとやってみた。






ら・・・、




アップからドリフト中に違和感のコン!






おるだねーか!

(笑)




ま、たまたまだろうけど、とりあえず釣れてくれてありがとう感謝します。(^^)





そして、今度はダウンクロスで流れに乗せてふわふわの途中に違和感からのコン!



おるだねえか!

(笑)


そして、足元でライズ!





コレはここの名物のヨレにライズするメバルに違いない!





流れに乗ってスローリトリーブで



狙い通りにブニョっとキタヨ(笑)







それからボトムスレスレで違和感!





こりゃ魚じゃねーわ!(笑)



偶然にしても、うまい事釣れたサビキのカゴ(笑)





で、


よーけおる感じでもなくたまたま釣れただけっぽいので、これにて終了。(^^)





刺身で喰います。


ありがとう。^_^