こんばんは[みんな:02]

nippieです






お誕生日から約一ヶ月経過したころ

カレから

お誕生日プレゼントをもらいました[みんな:03]








さかのぼること数ヶ月前、


[みんな:04]『何か欲しいものないー?』


と、聞いてくれていたのですが




特にコレといって欲しいものが思いつかなかったので、





『めっちゃテンションの上がるなにか』





『DIYのアイディアがムクムク湧いてくるなにか』



という、

最強に(きっと)面倒なリクエストをしていました。










逆の立場だったら、


『え?そんなリクエスト困るわ』

とか言って、

無難にお財布とかベルトとかで
済ませていたと思います。




[みんな:42]ツメタイ??笑












が、

カレは

私が思っていた以上に

私のことを知ってくれていました[みんな:37]



[みんな:01]ナカナカヤルナァー






『めっちゃテンションの上がるもの』の方は

お誕生日よりちょっと前にもらいました[みんな:38]













それは…









私の大好きな…










ミュージカル[みんな:06]
photo:01












し・か・も





キセキの








最前列[みんな:07]

(どうやってゲットしたのかは不明)











人様に話せる趣味は

ほとんどないんですが、


【ブロードウェイのミュージカル】


に関してだけは語れます。


ちょっとした『フリーク』です。


[みんな:08]←ドヤ顔








ミュージカル好きの花嫁さまがいたら

ぜひぜひぜひ

仲良くしてください[みんな:37]








ブロードウェイのミュージカルデビューは

三歳の時に観た【Cats】でした。
photo:19



一階席の一番後ろの通路側で

食い入るように観ていたチビっこだった私に

出演者のシャム猫が

通路を通って退場するタイミングで

ホッペをフワッと触ってくれました。





この時からトリコです[みんな:09]










ミュージカルは

有名なのから

マニアックなのまで

たくさんたくさん観ました。





オヒトリ様で観にいくことも

ヘッチャラです。





[みんな:39]←またまたドヤ顔。








ただ

残念ながら

私は歌もダンスも人並み以下なのを

早々と気づいてしまったので

舞台を目指すことはありませんでしたが、




来世はぜひ

ブロードウェイデビューしたいと思っています[みんな:10][みんな:11]



その時は

ぜひ

ニューヨークまで観にきてね[みんな:12]



















そして、


ブロードウェイミュージカルで


観たかったのに見逃して、


悔しかったのが…






DREAMGIRLS!!!
photo:02





映画が大好きです[みんな:13]
photo:03


photo:04


ビヨンセが美しすぎますが、

私はジェニファーハドソン推しです。

私ぽっちゃり女子が大好きなんです[みんな:14]













今年の夏に
DREAMGIRLSの来日公演があることを彼はどこかで知り

こっそりチケットをとってくれていたそうです。




[みんな:15]アリガタヤ。アリガタヤ。






当日、

渋谷のヒカリエの劇場…
photo:05



新しくてピカピカ[みんな:16]
photo:06




嬉しくてソワソワ[みんな:17]


チケット[みんな:18]
photo:08



何かを必死に撮影する私[みんな:19]
photo:09






劇場に入ると…
photo:10


人がいっぱい[みんな:20]
photo:11




座ってみると…




舞台 チカッ[みんな:21]
photo:12






劇中は写真撮影できなかったけど


とにかく


楽しかった[みんな:22]








出演者のツバがかかるくらい

距離が近かった[みんな:23]


(きちゃなくてゴメン[みんな:24]








一緒に踊って、歌って

しっかりスタンディングオベーションして、

ばっちり『ヒューヒュー!』ってして、


一番前の席の役割を

全力で務めてまいりましたヨッ[みんな:25]












最後だけ

写真撮ってもよかったので

お言葉に甘えて[みんな:40]





アリガ…

photo:13






トゥッ[みんな:26]

photo:14






退散[みんな:27]
photo:15










バッチリ撮れた[みんな:28]







最高でした[みんな:29]
photo:16









そして




テンション上がって…





我慢できずやっちゃったよ…




























イェーイ[みんな:41]
photo:17




周りの見ず知らずの人に笑われましたが、

構わず真剣にポーズしましたヨッ[みんな:30]











最高の


『めっちゃテンションの上がる』


プレゼントでした[みんな:31]









では

長くなっちゃったので

『DIYのアイディアがムクムク湧く』

プレゼントは次回にしまーす[みんな:32]








今日も

お付き合いいただき

ありがとうございました[みんな:33]










最後に…








恒例(?)の…








nippieはどーこだ[みんな:35]





ババーン[みんな:34]
photo:18





ぷぷぷ。





ではねー[みんな:36]



nippie



iPhoneからの投稿