こんばんは

nippieですがーん







おとついは

オンラインストア オープンについて

ブログとインスタグラムに

嬉しい嬉しいコメントやメッセージをいただき

本当にどうもありがとうございましたビックリ











ITリテラシーが決して高くないワタシ…






なのに

何を思ったのか

エイリアン「ホームページ…自分で作れるもんかな?」

なんてDIYゴコロが騒ぎだし

軽い気持ちで取りかかったので






案の定

山ほど分からないことに直面して

テンヤワンヤしていたので

皆さまの一言一言に

とてもとても元気をもらえました。









本当にありがとうございます



号泣


















今晩は

オンラインストアオープンに向けて作成した

アイテムを一足早くご紹介させてください♩










たくさんあるので、

どんどん行きましょね!!




















私の

今期のテーマは


風船風船BALLOON風船風船









お店をオープンするにあたって、


何か自分の大好きなラッキーアイテムを

モチーフにしたと思って

ずっと前からあたためていたデザイン・・・!














とことんフォトジェニックにこだわり、


遊びゴコロいっぱいの

風船バルーンプロップス風船を作りましたよキラキラ



















{D2175E11-66DA-40EA-9F7A-8F6EB35AC5B9:01}












花嫁さまと花婿さまには…

こちら♩

{57A1F796-5CC1-43A1-8721-E1A4B26A5850:01}











もうすぐママとパパになるお二人に…



そして



ベビーちゃんとの記念写真には…


こちら♩




BABY BOY

{3A1482F5-A23E-4125-AD3C-8AD40A880D4F:01}






BABY GIRL
{554B0354-3F7C-4565-A0F3-0CAF7B4696BF:01}






生まれる前のマタニティフォトにも

生まれてからの記念撮影にも

お使いいただける内容ですニッ











しかもね

この風船バルーンプロップス風船

裏も可愛いの♩








BABY BOYの裏は

青い雲とドット♩
{9DAF8299-B7F6-46B7-9C93-0E42C1F92119:01}





BABY GIRLの裏は

ピンクの雲とドット♩
{D20406EA-AE9A-42D5-B163-F6549C9F5980:01}





もちろん

MRMRSの裏もポップよ!!
{272BED39-980C-4C1F-8870-58C2CE74D50E:01}


裏にはちっちゃくメッセージも入ってますキラキラ。













そして、

ウェディング

ベビーシャワー

バースデイはもちろん、






どんなお祝い事でも(日常でも!笑)

お使いいただける

風船バルーンプロップス風船も作成しました♩



{00146908-2FA0-4534-A8EB-712DD7E0964D:01}

{BCC4BF4B-B5C1-4FB2-9DF7-E3D95B9D8C80:01}





ニコー




私が普段よく使う(よく発する!?

キラキラハイテンションキラキラ

キラキラ。ハッピーキラキラ。な英語の表現です。







ちなみに一番よく使うのは Thank you soooo  muchです。
sooooooの「o」は多ければ多いほど
「めっっっっっっちゃ」みたいな感じで強調されるのですが、
バルーンプロップスではスペースの関係上5つにしました♩

この情報、あまり必要ナイネ。メンゴメンゴめだま2










ウェディングでは

ぜひフォトラウンド等で

ゲストのみなさんと一緒に使っていただけたら嬉しいですキラキラ。






お子様のバースデイ等のパーティでの記念撮影にも

すごく可愛いと思いますキラキラ。









風船バルーンプロップス風船

通常のプロップスよりふた周りくらい大きくて




私の顔だと1つ、

みなさんのお顔だとおそらく1.5つ分くらいすっぽり隠れる大きさですので



お二人でのお写真でも

大人数でのお写真でも

存在感バッチリで文字も読みやすいです♩

(細かい寸法はオンラインストアで確認いただけますキラキラ









カラフルなバルーンを持っているような

ポップで楽しいお写真になります~!!




{7E32D60E-85C3-48D1-8B35-53CFE1E1291D:01}







いかがでしょキラキラ。????


キュンってしてくれたかな好物???













え???


もっと見たい???














嬉しいわ!!!!


任せてちょーだい!!!!


















ではでは

他のアイテムも順番に

ご紹介しますので





一旦

バババーイめだま2!!!!!!





nippie