こんばんは

nippieです♩










「厄年なんてまだまだ先~」

ずっと思っていたのですが





よくよく考えてみると









現在31歳…

今年32歳…


数え年で33歳!!!





あらやだ!!すっかり大厄!


カスパー14げっ?!










大厄ってなんだろう??

と調べてみると

諸説イロイロあるようですが

科学的な根拠はなくて、

え!?びっくり!






33歳=「散々(さんざん)」な一年


という語呂合わせとか?!








な~んだそれだけなら

気にしなくてもいっか!

と思ったりしたわけですが、







最近

小さな出来事を

なんでもかんでも

「厄年のせいやわ~。ぶーぶーぶー

言うもんだから






呆れた夫に

顔「もう…とりあえず はよ厄払いに行こう…」

と連れていってもらったわけです。










日曜日に明治神宮に行くと

思っていた以上に

たくさんの方が厄払いに

来られているではないですか!











受付は大行列!!













並びながら

ボケっと考えてみると









厄年に

科学的根拠はないというものの









「体力的」そして「心理的」には

思い当たるところがちらほら…










確かに30代になってから

20代には感じなかったような

身体の衰えを実感することもあるし、
(ほら、蚊さされの跡が全然消えなかったりさ)




大人になることと引き換えに

なんだか変に物事を達観している部分も出て来ちゃったかな

と思うところもあるし、
(ほら、夫への感謝の気持ちとかさ)






お祓いを受けながら

心当たりのあることを一つ一つ反省していったら







終わる頃には

★なんだか気持ちがスッキリ★!!










NO根拠だけど、

今年もなんだか

いいことがたくさんありそうな気がする!!







散々(さんざん)な一年…

ではなく、

ルンルン
きらきらランランな一年になりますように!








*******************





さてさて本題
!




今日は

リクエストいただいていたアイテムを

ご用意いたしましたので

見てってくださいね
バンザイ









まずは

アニバーサリー用のアイテム
キラキラ











1つ目は…

{71EE8909-AFF2-4AA8-B6EE-BFA4FB9591C1:01}


"Loved you then"
"Love you still"
"今も昔も愛してるよ"


"Always have"
"Always will"
"今までもこれからも変わらないよ"


という愛情いっぱいの表現です
ハート



{1C7B082B-FDB5-4C0C-B86B-C43BBC509BFC:01}

{1E6925A0-A623-44DC-A28C-F50220A0242B:01}

{2CB628F7-7688-484C-B0E6-D55D43C14AD1:01}








結婚しても仲良しなお二人の
記念日

バレンタインデー

お写真撮影に使っていただければ

とっても嬉しいです
ハート









2つ目は…

{0B50262E-FD54-412F-AC8D-9B9862FB9BB4:01}



"Our First Anniversary"
"365days"

"私たちのはじめてのアニバーサリー"
"365日"


{10316F93-4AF8-4981-AC98-433EFD7F943E:01}

{68CE7FAA-C796-45B1-B9BB-2422FEEB0A8D:01}

{3AAC83A4-8DBA-45C6-A1F3-5EEB7CDBCACE:01}





結婚してから365日。

長いようでアッと言う間な365日。






お二人で1年を振り返りながら

撮影する記念写真なんていかがでしょう
好物キラキラ









ちなみに




みなさんは

どの日をアニバーサリーとして

お祝いされていますか??




 
お付き合いがはじまった日キラキラ??



入籍した日キラキラ



結婚式をした日キラキラ






我が家は未だに決まらず

どれもお祝いしているようなしていないような…笑





1つに絞ってお祝いするのもいいけど、


楽しいことは多い方がいいから

全部お祝いしてもいいよねキラキラ









そして、




再販のリクエストを頂戴していた



星TWINKLE STARの糸電話ガーランド星

{9D78B7BA-4AE5-4DC0-8DFE-6CF450070059:01}





そして

星TWINKLE STARのフォトプロップス星

{9B814709-A27B-43FF-A9F0-E367B9A7F2BD:01}




本日UPいたしました♩






星TWINKLE STARのシリーズ星

数に限りはありますので、




もしお待ちいただいた方が
いらっしゃいましたら

ホームページ覗いてみてくださいね
sei



chatterbox by nippie online store







そしてそして

お知らせです!

 


1月17日(土)~2月15日(日)まで

お休みをいただきますキラキラ。





お休み前の最後の発送は

1月16日(金)ご決済分までに

なりますのでご注意くださいね芽生え





1月17日(土)以降にご注文・ご決済いただいた分は

2月16日(月)から順番に
お送りいたしますプレゼント







旅先でも

ブログ更新



インスタグラムで旅行の様子を

UPしまーす
!


Instagram




ではでは素敵な日曜日の夜を~!



ばいばいバッババーイ!!



nippie