こんにちは

nippieですキラキラ。









金曜日の昼下がり、いかがお過ごしですか??












え?

ワタクシ???






よく聞いてくださいました!!









リンリン♩ランラン♩(ソーセージ!笑)

…で、旅行の準備中でございます旅行












出発までカウントダウン…









♪もーいーくつ




♪寝ぇーるぅーとぉー





♪PARIS!!

{B1B6D577-9C10-41BE-87B1-FDD8AE79FB9E:01}





リビングルームの真ん中に


スーツケースを広げて、


お洋服やカバンを


出したり、入れたり、並べたり…キラキラ


{41FD92DF-A3C7-4025-A30A-C1147CF59A24:01}


パスポート持ったし!


カメラも持ったし!


帽子も手袋もババシャツも持ったし!!



{AFFDA95E-1CD4-482C-9DFF-4AC911873AB7:01}





あと…

フランスパリジェンヌフランスらしい格好は

手持ちにないので

現地調達よ!!!










♩オ~~~

シャンゼリゼ~♩
















旅行は楽しみだけど、





大好きな

アイテム作りと発送作業が


1ヶ月もお休みだと思うと

とってもさみしい

さみしいシュン…

{AE8A46F8-12A7-4063-89A7-FA099C30EF80:01}



完成したアイテムを

1つ1つ箱に入れて

1つ1つ宛名を書くのが

1日の中で一番幸せな時間ニコーおんぷ。











え?

なんで宛名は

字が下手なのに

手書きなのかって??













オンラインストアが

オープンした最初の頃は

宛名を印刷していたんだけどね、



システマチックな作業が

なんだかちょっぴり寂しく感じて

手書きに戻りました♩










「綺麗なお名前やな~」


とか


「あ!友達の名前と一文字違いや!」


なんて


独り言いいながら書いてます。


ニッこれが楽しいの!











だからね!



お一人お一人の

お名前を覚えているのよ~好物













え?怖い!?

大丈夫!

住所や電話番号までは暗記していないから安心して!


めだま2











さてさて

お話が脱線しちゃったけど、







念のためのお知らせね!






CHATTERBOX by nippie

のオンラインストアは

明日~2月15日(日)の間

お休みをいただきますキラキラ







え!!!

来月じゃ困る!

早く受取りたいワッ!!


って方がもしいらっしゃいましたら

今日中にご注文&クレジットカード決済くださいねok






今日 ご注文&ご決済いただいた分は

今日の夜

もしくは明日の朝に発送します配達







明日以降にご注文いただいた分は

2月16日(月)以降

順番に発送いたします配達配達





ちょっと時間があいちゃってごめんなさいね!








ホームページのお問い合わせからいただいたメールは

旅行中も確認するようにしていますので

いつでもお気軽にお問い合わせくださいおんぷ





オンラインストアは

こちら



***




さてさて

2月に帰国してからは

楽しいお知らせが目白押しよ!





ワークショップなど

みなさんとお会いできる機会も

たくさん企んでいますので

楽しみにしててねわーいありがちなキラキラ






ではでは

また後ほど~!!!



バッババーイ!



nippie

Instagram