こんばんは

nippieです ニコー











いつもブログに遊びにきてくださって

ありがとうございます!












お知らせが遅くなってしまったのですが…











今発売中の

MISS Wedding

2015年春夏号】で

CHATTERBOX by nippie をご紹介をいただいていますキラキラ


{C1DD3CFF-97A3-49D7-B451-A41A6F78C66C:01}


ワーイバンザイ














本屋さんで雑誌が並んでいるのを見て、

感涙しました感動







ウェディング雑誌を握りしめて

涙ぐむ
ワタシを見て

周りの方々は

さぞかし

「この人きっと結婚したくて

 しょうがないんだろうな…」


と心配してくれたことでしょう。






(え?そんな通りがかりの皆さんは
 私なんかに興味ないって?ぶー笑)












それはさておき、









「大人ガーデンWedding」特集に


大好きなアクセサリーショップのTHE TIMELESS LOVEさん


そして


移動式チャペルで有名なサンタフラミンゴさん


そしてそして


カリスマ美容師金子真由美さん


と同じ見開きに並べてただいていて、






雑誌掲載初心者なワタシは

すっかり浮かれていますありがちなキラキラ













smileヒャッホー!












既に

「nippieのプロップスが

 載ってるの見つけたよ!」


声をかけてくださる方もたくさんいて


当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ








私らしく(←え!眉毛付きの顔笑)

控えめサイズで載っていますので

もしよかったら探してみてくださいねビックリ










3月・4月は嬉しいお知らせが

たくさんありますので

これからも

ぜひぜひお付き合いくださいキス心心心








最近ラッキーなことが続いてて
とんでもないどんでん返しがあるんちゃうかと
ちょっぴりビビっている…


nippieより






では

おやすみなさ~いばいばい