スペシャルゲスト「稔幸さん 愛華みれさん」 | 『SUPER GIFT!』オフィシャルブログ

『SUPER GIFT!』オフィシャルブログ

梅田芸術劇場10周年を記念して、宝塚を彩ったトップスター達が集結!  9/12(土)~27(日) 東京国際フォーラムホールC  10/3(土)~8(木) 梅田芸術劇場メインホール

皆様
昨日
916日の13時・18時公演スペシャルゲストは
「涼風真世さん、愛華みれさん」でした!涼風さんは昨日
2回公演のみのご出演。以降の東京公演および大阪公演ではご覧頂けません…残念です。涼風さんは昨日が最後となりましたので披露された楽曲をご紹介いたします。
【愛のかけら】(翔んでアランビアンナイト) 
【愛】(メモリーズオブユー)

 

そして本日、917日(木)は13時開演の1回公演。

スペシャルゲストは「稔幸さん、愛華みれさん」!!!

■稔幸さんwith 星奈優里さん
【青いイシスの星】(黄金のファラオ)
 あともう1曲、お楽しみに!

■愛華みれさん=
【心の瞳】(タンゴアルゼンチーノ)
 あともう1曲、お楽しみに!

   
お写真は2枚も掲載しちゃいますね。

稔さんはもう何も言えません、立ち姿、凛々しさ、美しさ、セレブ感まで、繰り返しますがセレブ感まで、超抜群の元星組トップスターさんですね。前セリフも披露される「青いイシスの星」を歌う時はそれこそ黄金トップコンビだった星奈優里さんにドレス姿でご登場いただきます。

そして愛華さん、実はOG公演初ご出演なのです!!!この意味でも今回は貴重なお姿をご覧になれますよ。明るく穏やかな方で何事も丁寧、可愛い印象があるのですが、みなさんご存じ剣道二段の腕前、秘めたる強さを感じてしまう元花組トップスターさんです。

お知らせ 
明日
918日(金曜日)は18:00開演の1回公演です。

スペシャルゲスト「稔幸さん・愛華みれさん」
そして終演後、アフタートークショーが開催されます!!
「同期生SUPER3トークショー 稔幸&愛華みれ&真琴つばさ」