『SUPER GIFT!』大阪公演初日! | 『SUPER GIFT!』オフィシャルブログ

『SUPER GIFT!』オフィシャルブログ

梅田芸術劇場10周年を記念して、宝塚を彩ったトップスター達が集結!  9/12(土)~27(日) 東京国際フォーラムホールC  10/3(土)~8(木) 梅田芸術劇場メインホール

大阪公演初日をご覧頂きました来場者の皆さま、いかがでしたでしょうか!?

今回の公演は、「梅田芸術劇場10周年記念」ということで、
特に1幕は梅芸にゆかりある楽曲が多く、
大阪公演では私たちスタッフも感慨がひとしおで、モニターを観ながら口ずさむスタッフも。
(オーバーチュアから既に懐かしい!)

また、10周年以上の想いを込めたシーンもあります。
1995年、安寿ミラさん、森奈みはるさんのトップコンビのさよなら公演『哀しみのコルドバ』は、
阪神淡路大震災に見舞われた影響で、
当時「飛天」だった、現在の「梅田芸術劇場」で上演されました。
20年前の時を超えて力強く響く歌声はまさにSUPER GIFT。
様々な思い出がよみがえります。

さて、今日は、大阪特別公演の宝塚歌劇団 専科 美穂圭子さん、華形ひかるさん、沙央くらまさんが初日ということもあり、初日らしい緊張感あふれる舞台に。
お客様も最初は少し緊張されている雰囲気でしたが、
あたたかく大きな拍手をいただき、盛り上げていただきました!
皆様からの拍手が励みになります。ありがとうございました!

専科の皆さんのご出演、ロビーでのポスター展示、スペシャルゲストの皆さんはもちろん、
明日夜は梅芸10thスーパーイベント「うたこの部屋」も開催。
本拠地、梅田芸術劇場では、舞台もロビーもお祭りのような楽しい雰囲気に包まれていますよ^^
明日104日(日)は12時・17時開演の2回公演です。

■スペシャルゲスト
12:00公演「紫苑ゆうさん」 17:00公演「紫苑ゆうさん、和央ようかさん」
・楽曲:紫苑ゆうさん【我が心のふるさと】ソング&ダンス
・楽曲:和央ようかさん【One Heart】(Never Say Goodbye)【The longer I live】(DRACULA
第二幕の期間別コーナーはAコーナー「JAZZ MANIA」です。


■イベント
○宝塚歌劇 梅田芸術劇場メインホール公演12作品のポスター展示

【展示場所】メインホール正面玄関からご入場後、エスカレーターで上がった左手にございます場所に展示しております。
なお、当展示イベントはチケットご購入の方のみの拝観可能となっております。ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

○うたこの部屋
【対象公演】10/4(日)17:0010/5(月)18:00 ・10/7(水)18:00

○サイン入り2トップコンビ写真プレゼントデー
全ご来場者へプレゼント!お得感満載のスペシャルデーです

【対象公演】10/5(月)18:00公演

本日のお写真は…ゲストの紫苑ゆう様です!
男役の美学を追求される真摯な姿勢、しかし普段は気さくで優しく、何よりお茶目!
(この写真からもおわかりいただけますよね!)
 

明日夜公演では、紫苑さんの面白キャラが炸裂する関西初「うたこの部屋」があります。
剣さん、和央さんのお茶目な部分も是非お楽しみに♪