ご声援ありがとうございました!! | 『SUPER GIFT!』オフィシャルブログ

『SUPER GIFT!』オフィシャルブログ

梅田芸術劇場10周年を記念して、宝塚を彩ったトップスター達が集結!  9/12(土)~27(日) 東京国際フォーラムホールC  10/3(土)~8(木) 梅田芸術劇場メインホール

皆さまへ

スーパーギフトは10月8日に無事千穐楽を終えることができました。
多数のご声援、ご来場頂きましたお客様へ心より感謝申し上げます。
うたこさんが舞台で常々仰っていましたが、スーパーギフトとはお客様からキャストスタッフへ頂く、このご声援だとつくづく思います。
夏の暑いさかりの稽古始め、佳境のお盆稽古、9月初頭に始まった東京公演、シルバーウィーク、季節はかわって10月の大阪公演と、約70日間にわたってのご声援を本当にありがとうございました。

宝塚卒業生は永遠に不滅です。
OGの皆さまは、今も将来もあらゆる可能性を感じさせてくれるスーパータレント、そう感じさせて頂いた公演でした。
末尾になりましたが、本日にて公式ブログを終了させて頂きます。
ありがとうございました!!

ご愛読頂きましたみなさま、お別れつらいです。またいつか・・・