暑中お見舞い申し上げます!
{1F4E37E8-36BD-43DF-BD3C-E28692D4FCDE:01}

はっちです!

気が狂うほど暑いですね 

皆様 いかがお過ごしですか? 
小まめに水分補給し熱中症にならないよう
きおつけましょう
(^.^)



山行の続きです



{C29225C7-2375-4EDB-A2E0-195F15231067:01}

赤城山 最高峰の 黒檜山頂に到着


展望台で昼食です

{AD474B5F-976F-407C-AE86-C66016E31B9E:01}

展望台からは 渋川 昭和 沼田方面の 街並みが見えます 

とっても涼しく 汗が引いて 少し寒くなっちゃいました

{3CA11F9D-A06A-4605-B24A-D6BEEA269EBB:01}

この日は 早朝からおにぎりとお稲荷さんラブラブ

をつくって持参しました 

汗をかいた後のおにぎりは凄く美味しいです

{60F3FA4B-0016-4C59-BA9F-E83C22C0D2EE:01}

景色もいい!

お腹もいっぱいになり


ここから下山です


黒檜山から下りは岩場だらけで 時間がかかりました

財布紐引締大臣は2回ほど足を滑らせましたが
大事には至らず 無事なんとか下山


{AE378BAD-D363-478A-A86E-76BDF2BB2918:01}


帰りは


赤城山のふもとの名物になっている

焼きとうもろこしを食べて
{89B3DDD3-44C0-4755-9C02-3149D96FF43B:01}

無事帰宅




5月の筑波山以来の登山で...

体力の衰えを感じました(^^;;

もうちょっと間を空けないで 行きたいですね〜

次回は何処へ行こう?




{00276713-338E-4A84-A7D4-78C79A5E7B1A:01}

それでは皆さん ごきげんよう!


(^◇^)