{C51232FD-30A5-4D04-B3ED-F54BF79E76A8:01}

皆さん お元気ですか? 


はっちです

(^◇^)

CBの走行距離が10,000キロ超えて

フロントタイヤが減っちゃいました

リアタイヤはまだ5分山ほど残ってます


以外にフロント重心のバイクなんですね



てなことで はっちが10代の頃からバイクのタイヤ交換をお願いしている

レーシングマックスに電話して交換の予約をしました

タイヤは
{C4307A0D-D8C0-4A6D-A031-DD8810F92EDA:01}



にしました

交換当日は午後からの予約で 車両持込でしたが

メッチャ暑くて暑くて💦

ヘルメット被る気がしませんでした

全国のライダーさん

お許し下さい
🙇

ですので急遽
ホイールを外して自動車で持って行くことにしました

お許し下さい
🙇


てなことでホイール外します

{B1606B9B-5871-42FB-8F9E-2F1D230B1384:01}

自動車用のジャッキを左右のフレームにかましました

しかし この様な状態ですと車体はかなり不安定なので

あるもん全部使って補強してやりました

{ED20353F-5B4E-4A6D-A515-86DB68771F7B:01}

なんか

がんじがらめ状態です(^^;;


安心したとこで

レーシングマックスへ向かいます

{9DF29F7E-63AA-40F2-9BE9-AA10F6A8F0A9:01}

2輪のタイヤ専門店です


{FA68947B-895C-4CA8-A494-36A9AEB9FBB8:01}

20分程で交換完了

持って帰ってきてどうにか装着できました

(^ ^)



14日日曜日はタイヤの皮むきも兼ねて
熊谷市内のプチプチツーリングで 雄吉君と行ってきました

{8B21D5F1-0462-4086-BAEB-FDDB2C81D25E:01}


ツーリングの予定はお昼を食べて

その後はかき氷を食べにいきます

{890C0C75-D62F-47B4-9E95-8BF198224169:01}

家から15分ほどの 中村とんかつさん

{F1DD16E4-8A8C-4B65-BFE4-BBCC10BDD5FD:01}

ソースかつ丼を注文

小鹿野のわらじかつを連想させるような丼ぶりです

さっぱりとしたソースで食べやすくて美味しいです!







後編に続く




後編は

あの車が!(◎_◎;)

あんなんなっちゃって こんなんなっちゃって 凄いです

{2F04ADC0-BB6A-48C8-8027-AEF4543AF96B:01}

それでは皆さん ごきげんよう


(^ ^)