22日から今日まで夏休みをもらった
{DF3C31A2-EFAC-406C-A554-BCA27945D259:01}

はっちです
(^ ^)


んで23日から 浜名湖に行ってきましたよ

{73672217-F2B6-4F9E-A35A-58154077BADF:01}

東名高速は空いていていました


お昼ご飯に
{090FACF8-808C-4A1C-A80D-32104C2C43DA:01}

鰻をいただきました
{1730E109-E508-4F03-A18E-46ED4C91DEB8:01}



{1C1213A1-5752-40AB-A024-154D212F858E:01}
と言っても 浜名湖に着いたのが2時すぎて 遅いお昼になってしまい 
本来は浜松餃子をいただくはずでしたが

財布紐引締大臣が腹を空かしごりっぷくなので 急きょ 鰻にしました!(◎_◎;)

うなぎは肉厚でトロトロで 美味しいです😆

夜は餃子を食べます
(^^;;



浜松駅付近のホテルにチェックインし

浜名湖に戻り 遊覧船に乗りました

{B2635D90-AF9D-48E5-B3B3-BF9FEAF74898:01}

{63F9FEDD-9A9B-4FA0-919A-CDE36DEB27DF:01}

素敵な夕焼けに会えました😆




浜松駅付近にもどり 駅ビルをプラプラし

餃子屋さんを見つけ

浜松餃子を食べました
{E2F6FF7D-E280-43A8-A06F-420645E93B00:01}

美味しいです!(^.^)




浜松は各楽器メーカー本社が集まる都市で

ビジネスマンや仕事で来日してる外国人の方々が多く 泊まったホテルにも多くいらっしゃっていました



2日目の朝は朝食前に

日本三大砂丘の一つである中田島砂丘に
行きました
{E725C59E-5493-4557-8DEC-81645D466ED5:01}

朝の浜を散歩します

{E3C9BA70-6117-4610-97C6-8B1E76BDF115:01}

ここの砂浜はウミガメが産卵するらしいです
ゴミ一つ無い砂浜で気持ち良かった〜



台風一過で波は高いです





朝食を食べホテルをチェックアウトしました


この後は

楽器博物館 スズキ歴史館にいきたす


ブログの容量がいっぱいになってきたので


この後のもようまた後ほど



(^.^)