{192CBFFB-28EC-4BBC-832F-273BD28FCB0B:01}

皆さんお元気ですか? はっちです〜

v(^-^)v


あっと言う間に 10月です!

(◎_◎;)



台風18号も過ぎ去り

本日6日は 晴れたので 走ってきました



うちの大臣が 
「帰りにプルーン買ってきて」照れ

と言うので行き先は群馬県沼田にしました

しかしプルーンの時期はすでに終了です


沼田のフルーツ農園ならまだプルーンあるかな〜〜



とにかく久しぶりの快晴なので走りました


上武道路から赤城中腹のワインディング
空いていて気持ちいい〜💕
{083A3C68-B787-4747-8C88-96705DEB930C:01}
前橋市内がみえます

{8BC8E360-C3DE-4045-A8D6-8400672C028C:01}
榛名連山がきれいにみえます



沼田市内に入り フルーツ農園を捜しましたが季節はリンゴにかわり

今頃プルーンなんてありませんよ
(^▽^;)


あきらめムードでしたが
{2F2F3A61-DB54-40FD-9204-6D8777C1412E:01}


こちらの農園さんで お客さんに出せないものならある!と言うことなので いただいてしまいました(≧▽≦)


おっ!

無料プルーンゲットだぜ〜о(ж>▽<)y ☆

お礼にリンゴ買っていくよ〜とはっち


お店の娘さん「い・い・の〜💕せっかくよってくれたんだから〜💕」


はっち「イヤイヤ〜💘リンゴもほしいから〜💘」

......


とそんな話しが続いて 


もちろん1番高価なリンゴを買わせていただきました
(ノ゚ο゚)ノ



お昼は120号線沿の とんかつ屋さんへ

{065DB0F0-7C7F-431A-8973-7434ADF3E329:01}

沼田はとんかつ屋さん沢山あります

{A3F964B1-53F9-40B5-8F8C-CBAEB5EFE1D1:01}


味噌汁がデカイです〜

とんかつはサクサクで肉は柔らかくて美味しいです!
しかもボリューム満点

☆-( ^-゚)v

帰りは 沼田から昭和のワインディングを流し

赤城インターから関越道で無事帰ってきました



{7EFA0612-E50D-463A-9F4B-45B8CF8FDDD9:01}

おすそ分けプルーンですが 大臣への良いお土産になりました
(^_-)☆






ご連絡です(‐^▽^‐)

10月8.9.10 ひたち海浜公園でおこなわれる ハーレーアメリカンバイカーの日本最大のイベント 「バイブスミーティング」に参加します はっちは9.10とテントを張ってキャンプします バイカーズショップ
「武蔵屋 遥館」さんも出店します
興味ある方は是非!



それでは 皆さん ごきげんよう

{83E21248-0F1F-4EC8-A8DA-7B6B7EBEE906:01}

v(^-^)v