西コジマ タイム縮めて ハロワでA型事業所(早良区)3件考慮してる | TetsuYa 抽象アート販売/プラモデル/ガンダム/戦車スケール/ミニ四駆

TetsuYa 抽象アート販売/プラモデル/ガンダム/戦車スケール/ミニ四駆

センスやテクニックを磨いてます。コンテスト入賞が夢です。ミニ四駆/ガンプラ/スケールモデルなど。アート作品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.

ハロワ求人番号 条件変更 


フルタイム→A型事業所


「中央区」も追加したけど

早良区だけで良さげで🙇



んなわけないからね😅 いきなり、フルタイム正社員に設定してた💧


西南大 履修科目帳票システム部門とか募集してないか...?


A型事業所の募集何故ないのか?


今度 あっち行った時、法律に定められてるはずだから、直接人事部に聞いて尋ねてみよう!


病院の窓口の人や話せり人たちには、全て「求人」件は、話してる。

「博多や中央しかないですアロハ」🤘が全てじゃないからね



にしても、芸術部アトリエ貸して欲しいなあ。。西南あるはずなんよね。。アートアワードみたいの出したいし🖼️


早良区百道の日立 


CGソフトやデザインとかじゃ無いから、スキルアップとしては、やりたく無いけど…


精神障がい 半年がリミット、最長1年。A型事業所だから保護を受けながら。


前科ありは言わなくて良いよね。 可能性をゼロにするバカがいるか!


ケースワーカーさんが挨拶して来たら すべてスタートになる。


🐟市長不服もだね。。市長は好きなんだけどw 🍣広報見たけど。食べたいなぁ


🥩🍣4年は食べてないから、50kgとかになるけど。。買えない


最低限のミニ四駆の

パーツ代1,000円だけ


絵を売ったから🙏


変わってないの?日立ビル 



平成20年くらいかな?エンジニア時代👨‍💻


システムエンドあたりは、毎日23時のバス。0時過ぎ最終で🚉。次の日も8:30には居たかな?土曜日出勤2回あった


日立の横の富士通の話し、女の子の同僚に聞いてたら、めっちゃ楽しそうやったなあ


コッチは薬剤師を超えた、医師が見るような検索データシステムをリーダーと2人でプログラムやってん。


否 教授や博士レベルやね☝️


電気関係ないって言う そこは



ボッシュートなんだけど…。


それしかないから。。



手帳申請中でも「紹介状」出るから、もうそろ自立支援届いたら


いつでも受けれるけど


ケスワ連絡待ちだし


🪦お葬式スーツしかない👻



13時から17時までって言うのが良いかな☔️🚵‍♀️ 通院大丈夫☝️


日立とかイノベ遅れてる??やっぱ、こう言うスーツだろうな。。。




↑ロバート・ダウニー・Jrさん

ビックリかもねw 無人AI輸送トラック時代に。。🚚


読んだけど⬇︎ 


公民館や ないんやから 内容w


ま、僕はプログラム入力と書類整理するだけだから


あんま言えないけど(・・;)


あきらかに、マリオやクラウドに頼りすぎて、西欧クリエイティブに遅れてるよね


最大に運が良くて1年で契約終わっても、20万くらいしか返済できないから


248-122+7-20=113


その分割交渉も、まだだし


まずは、増額金の4割⤵️ 相談


あ、アコムさんも助けてくれそう??20万円でも→保護費に割当てれたら


毎月のA型事業所のお給料が5万としたら?18万を繰り越さずに充てれたら


95万になる。返済じゃなく次回の保護費に割当てるでも?


無駄にはなってないから問題ない。保護費の返納してる。


440馬力のFD3S 


コース変わっても、谷底あるのに⁉️タイム縮めてるの見習います🙇 心が元気になります🩶








ハロワ時間前 

 ハイパー





ま、タイヤも全くズレて無いしギヤカバーハズレてもないし、いいかな🙆⭕️




マッハダメ🙅‍♀️❌



何か変




このサイズ、13秒が普通☝️



充電させないケチなコジマさん 


持ち運びできるバッテリーチャージャーみたいな充電してるボックスは

リサイクルショップには無かった


シャフトより電圧 




昨日、充電してもらって

13秒だったから


電圧で12秒に近い数字でる



だけど、ま、とりあえず現状で


12秒台ですね☝️目標


眠くて😪


うどん体操で起きます😃🍜🍤