☆Super Red News☆ No.0159 久しぶりのブログ更新となりました!! | 日本初男性フルートと女性トロンボーンのレアなフロントによるR&BチックJazz「Super Red Band」のブログ

日本初男性フルートと女性トロンボーンのレアなフロントによるR&BチックJazz「Super Red Band」のブログ

PopでFunky,ときにCoolなJazz Quintet
歌詞はなくとも浮かぶ情景。日本初男性フルートと女性トロンボーンのレアなフロントによるR&BチックJazz

はい。

大変ご無沙汰しておりました。

ひさしぶりのブログ更新となり、申し訳ありません。

 

image

 

2019年に横浜Hey-JOEにてライブを開催したときには予想もしなかった2020年、そして2021年、

私たちもなかなかライブ活動等ができない状況が続いております。

 

ですが!

メンバー一同、元気に過ごしています!笑

そして、新たな体制での活動に向けてリーダーは何か企んでいます。笑

 

また皆さんに音楽をお届けできる日に向けて、

皆さんに同じ空間で音楽を楽しんでいただける日に向けて、

鍛錬しつつ、研鑽を積みつつ、進んでいきます。

 

どうか皆さま、またお会いできる日まで、

心身ともに健康第一でお過ごしください!

 

 

 

 

 

・Super Red Band 公式ホームページ

https://SuperRedBand.com

 

・Super Red Shop(CDやグッズのご購入はこちらから)

http://shop.superredoffice.com

※カード決済/コンビニ決済が可能です。

※リーダー海江田紅の直筆メッセージカード付き

 

・リーダー海江田紅の事業HP

https://www.superredoffice.net

※音楽事業のご相談はこちらから!!