こんばんは

大阪はPM2.5が身体に危険を及ぼすかもしれない量だと
ニュースになっていました。
京都も昨日よりも山が真っ白でした。
そろそろ花粉症のかたきつい時期にはいりますね。
私は大丈夫なんですが妹はかなりの花粉症です。
もうかれこれ、25年のつきあいじゃないかな?
つらいですね。花粉症も保険適応の薬もでてきてますよね。
それくらい多いってことですね。

今日の写真はC&Sとティーポットです。
ゴールドとブラックのダマスクです

ダマスクは使いやすく可愛くできあがります。
私は大好きな転写紙の一つです。






ゴールドにはゴールドライン。ブラックにはシルバーラインでしあげてあります。

初めてのかたでもお作りいただけます。
いかがですか?

サロンドシャイン
ポーセラーツ、ポーセリンアート