こんばんは

寒くなると言われていましたが、さほど寒くなかったですよね?
このまま春になるかなぁー

今日のお写真は
お友達のご結婚のお祝いにプレゼントした
リボンBOXのオーバルの小物入れです。
中には結婚式の日ををいれました。
とっても喜んでもらえました。
ゴールドのリボンがピカピカで素敵じゃない?




少し写真画像がわるいですね
すみません。
改善努力しまぁす。

お友達のプレゼントには最高の手作り作品
ご結婚のお祝い、ご出産のお祝い、お誕生日プレゼント、母の日、父の日
いろいろなお祝いにプレゼントするのにびったりです。
フォトフレームや、キッズプレート、色々の白磁からお作りいただけます。

きっと喜んでいただけること間違いなしです!

3月のレッスンスケジュールご確認下さい。
ご予約はメールで受け付けております。

supershine.jp@gmail.com 宛てにご連絡ください

サロンドシャイン
ポーセラーツ、ポーセリンアート