今回長いですよ~ニヒヒ
この痛みを忘れるためにはブログしかないもやもや

ということで!\(^o^)/

{73833AEA-C399-448B-898B-1E5D8E72CD18}

どどとどーん!
装置付きました~、

からの…。

{D329CC8F-68AF-4A2E-98A6-18BA1432718B}

ワイヤーつきました~\(^o^)/

つけてる最中からすでに痛みがあった

鏡で口の中を見た瞬間…。

の路線図かと…(ぇ

常に誰かに歯をぐいぐいされてる痛みが
ずっとあります…

幸いもともと前歯は噛み合ってないのですが、
前歯と前歯がこすれると激痛。

うどんとか買って帰ったのに食欲にまけて

唐揚げ食べました。

小さく小さく切って奥歯でかみかみしながら、
なんとか食べる、このMっぷり。

なんかさらに口元出ててオラウータンみたい

軽い運動や飲酒も血行が良くなって
痛みが和らぐと教えてもらったので

{F157CD1A-DA45-415B-8027-3010A009924A}

家でロードバイク!

{A88F51C3-35DA-475F-8E73-E06449D014C8}

からのおビール\(^o^)/生ビール

ビールが口の中にある時はすこし
痛みが和らぐぅ~\(^o^)/

歯磨いてさっさと寝ます!

おやすみメトロ!