愛は地球を救う~今起こっている自然災害について~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
◆愛は地球を救う◆ 今起こっている自然災害について
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、かなり重要なことを書きます。5分間時間をつくり、この記事を読んでくださればと思います。また、私の記事をただの偶然に読むということはけっしてありません。

私は、需要な記事を書く際に、...記事に、あるエネルギーコードを入力しています。なので、あなたは、選んで、この記事を読んでいるわけです。

そして、多くの方々の愛の力のご協力をお願いします


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
~今 起こっていること~

天空に惑星がクロスの形に配列するという現象を+グランドクロス+といいます。これは、珍しい現象なので、占星術上でも非常に、重要な意味合いを持つといわれていて、当然、惑星地球にも、これらの星の引力やエネルギーが、何らかの影響を及ぼさないわけがないと考えるのが、自然であります。

以前に、このことを記事に書いたので、覚えている人がいるかもしれないですが


2014年は、グレゴリオ暦の1月1日と4月23日と、すでに2回も、このグランドクロスが発生しました。

2014年1月1日は、19年ぶりに、元旦に新月が起こるという珍しい日でもありました。

そして、この日におこる+グランドクロス+によって

※我々は全ての面において、大きな影響を受けるであろうことも書きました。

宇宙を制するものが、地球を制する・星を読めるものが世界を制するなどと言われますが、私たちは、実際に、凄まじく宇宙からの影響を受けて存在しております。中国の風水などと同じ考えですね。(風と水を制した者が世界を支配できる)

各国の国のリーダ達は、当然、それを理解しており、こういったことの専門家などがついていて、当然ながら、政治的な交渉も、星の流れをよみ、動かされています。

※4月23日、グランドクロスに、米オバマ大統領が来日してますね。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

2度の+グランドクロス+によって起こり得ることが予想される影響や変化

既存の価値観での生き方が困難になる出来事が起こる
実際に仕事を失う・変化
資産を失う
人間関係の消滅や変化
数々の自然災害
経済的な大きな変動
既存の社会的システムの崩壊・変動

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ようするに

※今まで当たり前にあったものが形を変えるようなことが起こる というわけです。

これに対して、執着を捨てて、積極的に変化に対応するように・・と、書いたと記憶しています。

そして、多くの方々が、実際の昨年から今年にかけて多くの変動を感じていらっしゃるのでではないでしょうか?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
▼グランドクロスの起こった4月だけを挙げてみても▼

4月1日:消費税8%に増税

4月9日:Windows XP サポート終了・トヨタ自動車が全世界で639万台のリコールを発表

4月13日:熊本の養鶏場で、鳥インフルエンザ検出・11万羽の殺処分が決定

4月15日:【ロシア・ウクライナ情勢】G20の財務相会議でウクライナの支援が表明される/ウクライナ暫定政府、親ロシア派への「対テロ作戦」を開始

4月16日:【近隣アジア】韓国の珍島近くで旅客船セウォル号が沈没

4月23日2泊3日でオバマ不大統領が来日・・・

ロシア・ウクライナ問題未解決

全世界で大きな地震・火山噴火・火災・山火事・竜巻・異常豪雨などが多発
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そして、この間の地震と今朝の地震

本当に、全てが たまたま偶然  に起こっていると思いますか?

※わたしの身体には ある変化が起こり始めています

それは3月末から起こっているのですが

※わたしの身体の周期が およそ96時間 ずれているのです

この96時間ほどの誤差に 私は何らかの 軸の変化を感じていました

わたしは 仕事上も 地球や宇宙に繋がっていることが多いため

からだの感覚をもって 地球の 変化を感じます

※前回の地震の日の前夜 私は夜 犬の散歩をしていました

その際に、 空を見上げると 雲が あきらかにおかしかったのです

場所は 六本木ヒルズのけやき坂下のスタバからちょうど

交差点を麻布十番の方向の空を見上げた時でした

その異常な 雲の様子に 私は 雲が変だと騒ぎました

しかし 何も変じゃないよ

私の頭がおかしいというパートナー・・・   

(・・・・・)

わたしは 明らかに 空に 違和感を感じながら帰宅

次の日の朝 4時ころに 地軸のずれ を感じ 跳ね起きました

夢だったのか 実際には揺れていない

また再び寝ると あの地震がきました

全く同じ 経験を わたしの周りで 宇宙につながっている 3名の人が体験しており

全員が 地震のくる ずっと前に 跳ね起きていました


※そして 今朝の地震

昨夜寝るときに 私には かなり珍しく

※寝ているときに地震がきたら どこに避難するか決めていました

(基本的に 自分には絶対に災害は来ないと信じている人間ですので、有り得ない)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
地震の際の注意
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
◆地震の際はベットやソファーなどの横にできるかぎり身体をまるめて避難することで、かなりの確率で助かる
(テーブルの下は建物が倒壊した際に完全につぶれます)

◆その場所はできるかぎり外壁に近く脱出ルートが確保できる場所であること
(建物の壁に近く窓や玄関に近い)

◆外付けの非常階段は絶対に使わない
(地震の後でも、危険・階段のみが倒壊する危険あり)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

いつも 裸で 寝ているんですが

昨夜は Tシャツを着て眠りにつきました

寝ているとき・・・・

 地震が くる夢を観ました

『多くの建物が倒れてはいないものの

目の前にある沢山の建物が斜めに傾いていました』

それは とてもリアルな光景でした

嫌な気分で目が覚めて 地球のために祈る瞑想をしました

そして その後 実際に 今朝 地震がきました

この体験談を  5月24日に私の主催する

コズミックコミュニケーション~今 地球 と 宇宙に 起こっていること~

に、ゲストで私が よんでいる 宇宙人M氏に話したら

M氏も 今朝 地震のくるずっと前 昨夜 真夜中に

地軸のずれを感じ 飛び起きたそうです

この現象は2007年の時とまったく同じだと言っていました

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◆一説によると、天空にできる 惑星による 大きな十字架 グランドクロスは

『全ての 清算 』
『全ての 結果 』

それらが起こる予兆と言われています

今回の4月に起こった惑星の配置と似たような配置になった時の 過去の歴史を振り返ると


◆世界恐慌
◆第二次世界大戦

が起こったときでした

地球はかなり進化を果たし、地球の意識エネルギーは5次元へ移行するなどと騒がれています(アセンション)

全脳をつかって潜在能力を発揮して生きている動物たち

自然の法則・宇宙の法則に従い生きている植物たちは

みな地球とリンクしています




人間だけが 潜在能力を5%程度しか使えずに この並びに 遅れをとっています

わたし達はコンクリートの上で生活をしていると思っていますが

その下には 地球  があります

大地があり わたし達はそこに 生かされているだけの存在です

ここは 地球という星の うえ

星が進化をする際に 星には 様々な変化が起こります

わたし達は それを受け入れ そのうえで何ができるかを考えるだけなのです

2014年5月24日土曜日に開催するコズミックコミュニケーション では

 今 わたしという

ちっぽけな 存在が 地球のために 宇宙のために できる

最大限の ことを させてもらいます

『  愛は 地球を 救う  』


少なくとも わたしは 力強く 信じています

この祈りは 小さな 一滴だけれど

この 雫 (しずく)が 

∞愛の奇跡∞  

を起こすことを 信じます


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


NEW追記


この記事を書いたあと、それまで雨だったのですが、突如空は快晴になり

夕方に、とてつもなく巨大な虹龍雲がでました。

そして、とんでもない話をされ、あるものが空から降ってきました。

その話は、ただのおもしろい話になったら不快なので、アメンバー限定にします。

この虹龍は、ある目的で現れたと、言いました。



▼地球に対する祈りがなぜ必要なのかに関しての重要な記事▼
http://ameblo.jp/supidama/entry-11822783115.html

▼この記事を理解しながら読むためには下記をおよみください▼

『今後の地球と人類にとって極めて重要な話 もくじ』
http://ameblo.jp/supidama/entry-11820548696.html


右京

読者登録してね アメンバー募集中


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


5月の個人セッションは一ヶ月間、全日即日満員となりました。

今後、セッション予約のかなりの困難が予測されますため、私のセミナーやイベントに参加くださった方を最優先で取らせて頂く形とさせて頂きます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ちょっと、多忙すぎてblogをサボっています。真面目にblogを始めようかと思っています。この記事が、多くの人に広まり、誰かの人生を変え、そこから地球規模への変化へ繋があるきっかけになってくれたらうれしいです。


右京オフィシャルblog

この記事が多くの存在に届きますように

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
虹次回開催イベント&スクール報告虹
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
◆2014年5月24日ついに解禁 緊急開催コズミックコミュニケーション◆

参加人数100名を突破

メインゲストのほかマスターゲスト4名参加決定
この日は、参加者全員で全宇宙へ愛を飛ばします

▼5月24日イベント参加申し込みはこちらから▼
http://kokucheese.com/event/index/168957/

開催日時:2014年5月24日(土)12時~4時まで(懇親会開催予定あり)
開催場所:文化シャッターホールBXホール

開催場所地図:http://www.h5.dion.ne.jp/~odake/yorihiko3%20concerto%20BX%20tizu.htm

主催者:ライフクリエイトアカデミー

これは、画期的であり、過去の時代では考えられないような試みです。

これは、チャネルなどで得た情報をお伝えするものではありません。

実際に ※ 宇宙人 が ゲストです。
この宇宙人は、長年に渡り、その存在を 多くの業界の重鎮たちに隠され、護られてきました。

それは、この情報を知る全ての準備が、多くの人類に来る日まで、ずっと封印されてきたものです。

別に信じてもらわなくて、けっこうです。

そういう人を相手にしている時間が、もう、ないからです。


▼5月24日イベント参加申し込みはこちらから▼

http://kokucheese.com/event/index/168957/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
NEW◆5月31日(土曜)ミラクルマニフェストアカデミー初の瞑想実践会開催!!
現在、あと2,3名で満席です


来月、ミラクルマニフェストアカデミー初の実践瞑想会を開催します。
ふたご座の新月のボイド時間(惑星の配置が無益な時間)を外し5月31日に開催します。
この日は、徹底的に、指導し、ワーク中心のスクールとなります。

〇第4回ミラクルマニフェストアカデミー初の瞑想実践会

月日:2014年5月31日(土曜日)
時刻:12時~15時
会費:5,400円(税込)
場所:表参道いつもの会場(詳細は記事へ)
テーマ:コズミックコミュニケーション 宇宙と繋がりミラクルマニフェスト 初の実践会

詳細記事⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11843803905.html

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

虹当店のクライアント様の奇跡的体験談募集中⇒ info@supidama.com

凄いミラクルマニフェストマスター大募集♪
是非、あなたの奇跡的体験を多くの方にシェアしてあげてください。その体験談こそが、過去のあなたのように苦しんでいる人の人生を激変させる力となるのです。


宝石緑100万円の奇跡の臨時収入を果たしたH氏の体験談 

宝石緑たった1回のセッションで抗うつ剤4年間服用が1日で改善の奇跡⇒ 

※この方は、今現在も、この日より薬を飲まれておりません。事実です。

奇跡的体験者からの体験談を募集中です⇒info@supidama.com

奇跡体験者続出の書いたことが現実になるミラクルマニフェストダイアリー
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

宝石赤右京オンラインSHOP

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

開運グッツ・波動・ヒーリンググッツ・奇跡的願望実現グッツなど、私自身が心からほしいものだけを、情熱をもって販売しております。


なので、品数は少ないですが、心からの熱意でオリジナル商品も制作にあたっており、企画・製造・販売を全て私が実際に行っております。


販売しているセドナのパワーストーンは全て現地で、私が、1つずつエネルギーをチェックし、全てセドナの主要なヴルテックスで波動を上げたものです。


また、私自身が、実際にお逢いした方とのコラボ商品も発売しております。


この場合、実際に、相手の人間性を心から信頼した方とのコラボ商品のみ扱っております。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◆右京Facebook(最新情報はこちらで配信 友達申請お願いします)
https://www.facebook.com/ukyou128

◆右京ブログ(FBは写真が貼れないので、今後、重要なことはこちらで更新します。ご登録ください)
http://ameblo.jp/supidama/

◆右京オンラインSHOP
http://www.supidama.net/

◆右京公式twitter
https://twitter.com/ukyou

NEW◆ライフクリエイトアカデミーメニューと料金◆
http://ameblo.jp/supidama/entry-11826537577.html




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞