ワンネスとは? | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


潜在意識を催眠療法ヒーリングカウンセリングで書き換え


自分自神で思い通りの人生を創造する お手伝い


SH²カウンセリング(潜在意識変換催眠療法ヒーリングカウンセリング)


ライフクリエイトアカデミー  代表の 右京です。

土曜日は第1回&第2回のフォローアップセミナー、日曜日は15時間連続のビジョン系能力者TAKEMIYAとのコラボセッションでした。

本日は、セッションで得た 気づきをシェアします。



◆ワンネスって◆

【ワンネス】って言葉は知ってますよね?

我々全ては 完全に 繋がっている っ ていうこと 

★人類 みな 兄弟   

に限らず

★万物は 全て 源で ひとつで 繋がっている

という考えのこと

昨日、TAKEMIYAとのコラボセッションで

今まで 知っている つもり でいた

【ワンネス】 について

実感をもって確信したことがあったのでシェアします

昨日は、なぜか、お客様で【法的トラブル】を抱えた方が沢山来ま
した

仕事上のトラブル

離婚などのトラブル

解決しがたい問題に 第三者という弁護士をいれるわけです

【協調や平和、パートナーシップのてんびん座の新月】

を目前とし

これらの課題を目の前に出されるのは

当然の流れなのかもしれません


※9月24日のてんびん座の新月についてはこちらを観てね⇒   と解りました


私自身も、20代から顧問弁護士を抱えるほど

劇的トラブルにまみれた 人生だったので

今、現状

【解決しがたいトラブル】を抱えている方々に向けて書いています

昨日ね、セッションしている際に

【ワンネス】  って 一体 どういうことなのか 確信をもって解りました

クライアントさんにね

わたしたちの 源の定義における

【ワンネス】っていう感覚や感情がどういうものなのかを

エネルギーレベルで伝える時に 

とてつもない ビジョンが観えたんです

頭で解っている っていうレベルではなくて

もう、存在そのものレベルで 解ったの

イメージしてほしい

★わたし達は ものすごく長い 電話線みたいなコードで

全員が 完全に繋がっている

だけど 目では 繋がりが観えない

視神経ではキャッチできないけど 紫外線とか音波のように

※目には観えないだけで 

実際に 存在している 目には観えない そのコードで

全てが繋がっている

これは いずれ それを探知する すぐれた機械が発明されるかもしれない

だけど わたしは そのコードを観てしまったんです

これはね、 脳天直撃の 衝撃だった

頭で 【ワンネス】って知ってるよ とか

そういうレベルじゃない

★この電話線のような ワンネスコードは 本当に存在していて

存在する 全てが 完全につながっていた

イメージしてほしい

【あなたがねじれれば  

周りの ※全て  がねじれる】

たとえば

あなたが 怒りという感情を そのコードに乗せ ねじれば

周りの 全てが 怒り という信号のまま ねじれる

ねじれを戻すには?

どうすればいい??

あなたが手に握っている  よじった 輪ゴムを 元に 戻すのと一緒


あなたが 握って よじった 輪ゴムは

どうすれば 一瞬で 元に戻るだろう?


実際に輪ゴムをよじって やってみて欲しい


昨日の気づきは 頭で解っているっていうレベルではなく

脳天直撃レベルの 悟りでした

★わたし達は 本当に 目に観えない

1本のコードでつながっている ワンネス でした

この事実は 一生涯 理解しなくても 理解できなくても 不変

★あなたが 変われば 世界は変わる

本当に 事実なんだな

NEW~お知らせ~

来月より、美容のお仕事が本格化します。

物凄い、アンチエイジング商品を、アンチエイジングのカリスマの女性とコラボ発表します。

その打ち合わせが浜松であるため(今後、事務所を浜松にも予定です)

来月の3週目の土日・・・10月25日(土)26日(日)に

浜松で、ワークセミナーと、個人セッションを開催予定です。

何せ、思い付きのため、一切、未定ですが

セミナーは、現在の惑星の運行状況を参加者にお伝えし

この宇宙リズムに乗るための(ツキのリズムね)

初心者でも参加可能な、実践ワーク中心のセミナーを開催します。

翌日、日曜日は、初となる浜松での個人セッションを開催します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

NEW宝石赤浜松での少人数制徹底指導の初ミラクルマニフェストセミナー&交流会開催!


月日:10月25日(土曜日)

時間:12時~16時(4時間を予定)

会場:浜松近郊で開催予定

内容:

少人数制の徹底指導のワーク中心の熱血指導セミナー
懇親会も予定しており、浜松近郊の方々との交流をかねております。

参加費:10,800円

お支払方法:銀行振り込み

参加方法:

件名:浜松セミナー参加

①お名前
②ふりがな
③住所
④連絡のつく携帯番号

を明記のうえinfo@supidama.com  までご連絡ください。

折り返し、詳細を送らせていただきます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

NEW宝石赤浜松での右京個人セッション開催

月日:10月26日(日曜日)

時間:12時~

料金:120分 18,000円(税込)

お支払方法:銀行振り込み

内容:

潜在意識を書き換えるSH²カウンセリングを利用したセッション
脳波調整マシーンを利用
参加方法:

件名:浜松個人セッション参加

①お名前
②ふりがな
③住所
④連絡のつく携帯番号
を明記のうえinfo@supidama.com  までご連絡ください。
折り返し、詳細を送らせていただきます。




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
★9月27日(土)~28日(日)の2日間に渡って開催される【第3回SH²カウンセリングスクール基礎クラス】

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


◆開催日◆

第3回SH²カウンセリング基礎スクール
①2014年9月27日(土)~28日(日)2日間にかけて開催

◆開催場所

表参道スター会議室C3A
(当日の会場は1階に張り出されてありますので、そちらを観てください)
①東京都港区北青山3-6-18 共同ビル青山

アクセス:東京メトロ千代田線・銀座線・半蔵門線「表参道」駅 B4出口 徒歩1分

◆時間◆

27日 11時~18時
28日 10時~18時

今回の第3回目も、ドクターが参加されます、医療従事者の参加は大変、うれしく思います。また、同業者の方々の参加も非常に多く、うれしく思います。

どの職業の方にも、どのようなスキルをお持ちの方にも、自信をもって提供できる自己実現メソッドです。

次の東京開催は未定ですので、振替の方は、必ず9月に受講ください

◆第3回SH²カウンセリング基礎クラス募集開始!!!

日程:9月27日(土)~28日(日)※東京にて開催予定・開催場所は決定次第告知

申し込み⇒

http://kokucheese.com/event/index/208538/

◆SH²カウンセリング基礎クラスがついに開校!SH²カウンセリングとは
http://ameblo.jp/supidama/entry-11895496643.html

〇第1回&第2回のSH²カウンセリングスクール基礎クラスの様子
http://ameblo.jp/supidama/entry-11918733453.html

〇第1回&第2回SH²カウンセリング基礎クラス受講者の声
http://ameblo.jp/supidama/entry-11918778343.html

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
9月の残りの予定
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

〇9月21日★TAKEMIYAとのコラボセッション★
(すみません。告知後、秒速満員となりました。)
TAKEMIYAとは⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11868669576.html

〇9月24~25日(1泊2日)
金華山黄金山神社参拝お籠りツアー(一泊二日)右京×福田孝史院長


知る人ぞ知る、普通では入れない金運神社
※5大弁財天のうちの1つが金華山です。
是非、3大弁財天参拝をされた方々はご参加ください。
しかも木星と天王星が重なる最大の幸運日に開催される例大祭に参列します!!
まだ、参加可能です。


詳細⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11915986776.html

〇 9月27~~28日
第3回SH²カウンセリングスクール基礎クラス(東京開催)

少数精鋭バージョン開校!

詳細⇒http://kokucheese.com/event/index/208538/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◆ライフクリエイトアカデミー

http://lifecreateacademy.com/  

◆右京ブログ(ご登録ください)

http://ameblo.jp/supidama/

◆右京オンラインSHOP

http://www.supidama.net/

◆右京公式twitter

https://twitter.com/ukyou






















∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

注意重点的にメンタルサイエンス取り組みたい方は、今月末の第3回への再受講をお勧めします。
再受講は半額となっております。今回より星の動向もお伝えし、ワークもします。