毎日取り組むと人生に奇跡が起きる豊かさのSpecialワーク | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


キラキラ毎日取り組む豊かさのワークキラキラ
永久保存版
{6F74589D-8E55-47FF-9D25-CF4312BE24A5}

ここで紹介するワークは、とても

Simple   だけど

あなたの人生を  Special

に、豊かなものへ変えます。

コツは、ただ、ひたすら、

毎日取り組む

嫌な気分の時・落ち込んだ時

即座に取り組む!それだけです

それでは、いってみよう!

その1 アル に感謝する

初めの準備

目を閉じて、脳波調整マシンがある人は、Θ波以上のプログラムで取り組む。ない人は、深い呼吸と共に、日頃、外側に向いている意識を、自分の中に、もっともっと中に向ける。心を鎮めリラックス。心が鎮まり、頭の中のノイジーな会話が無くなったら、開始

①今アルに気がつく

あなたを 取り巻く
全ての豊かさ
全ての感謝すべきこと 
思い浮かべてみましょう

ここでいう豊かさとは
目に観える お金や資産だけじゃありません

この記事を読める手や目が
当たり前に動いてくれること
身体があなたが考えなくても機能してくれること
あなたを産んでくれた親がいること
あなたをここまで育ててくれた人がいること
当たり前に食べたり飲んだりできること
当たり前に酸素があり
当たり前に太陽があり
蛇口をひねれば水がでるし、お湯も出る
コンセントにさせば電気が使える
ガスがつかえる

あなたの星である地球まで 宇宙はすでに用意していた!

あなたを取り巻く全てが
あらかじめ用意されているって
奇跡的な豊かさじゃないですか?

1からあなたが 創ったものは 一体
どれだけあるでしょう

酸素も水も地球も
あなたに必要な
ほとんどのものが
最初から当たり前にアル  とゆう 奇跡

奇跡の豊かさです

そう。そこに意識を向けて欲しい

全てが 本当はアル

あなたが存在してから
全てが ずっと 欠けることなく 
常にアル!!

ってことに。

写真は、今日 ハワイの海のど真ん中サンドバーにて
{E5AA02A3-2A5A-4968-A291-8C9C00475B29}


アレがナイ!コレがナイ!
足りナイ!満たされナイ!なんもナイ!
ナイナイナイ

ナイ ばかりに 目を向ける生活
ナイナイ不平不満を言う生活は
今日で終わり!!

今日からは …

全てが アル!

本当は全てが 最初からアル 

に 目を向けて暮らす!!

そして

アルのに 気がつかず
ナイナイ言ってた自分に気がついてください
あなたがどれだけ 恵まれていたのか知ってください

全てがアルのにナイナイばかり に目を向けて
ナイナイ ばかり 探していた貧しい 自分を
心の底から  反省し てください。

そして

全ての アルに目を向けて
ひたすら感謝してください

{E6B44770-C2C4-4F00-9853-2DB3B93E5D16}

②全てに意宣る

森羅万象 地球 宇宙 存在する全てのもの

に対し 心からの  愛と思いやりと感謝

全てのものの

愛と平和と豊かさと弥栄 (共に豊かに)

を 祈ってください。

祈り方は、あなたのやり方で構いません。

注意祈りとは、神様にお願いすることじゃありません。

あなたの意を宣言するという意味。あなたが、どんな現実を創造するのか選択するという

意宣り です。

みんなが幸せになりますように

と、お願いするのではなく

みんなで幸せになる!
みんなで豊かになる!

これが 意宣り です。

わたしは、この世界全てを、愛と思いやりと感謝と豊かさと弥栄の 虹色とゴールドの光で包み、
意を宣っています。

{1E805435-8A40-4EAA-BE74-4254B78AFE93}


これで、おわり。
①をしてから②をする。

これだけで、あなたの人生には、素晴らしいミラクルが起こり、大いなる豊かさがやってくるようになります。あとは、きた豊かさを、しっかり受け取ってください。

このワーク、試す方は、コメント欄に参加表明と、ワークの結果を、書き、他の方々にシェアください。

ひらめき電球ミラクルズのワーク体験コメント
{A0546315-52E2-4D38-B0B6-E19B112AB3A7}


ひらめき電球ミラクルズのワーク体験コメント
{AAFAFED9-576E-4A44-ABE3-2741EB433C18}