今日はしし座満月❗️時代遅れの女とリアル最先端の少女❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

おはようございます。

 

本日1月26日

日本時間2時53分ごろ

獅子座6度で満月を迎えました。

 

 

今日は、この

 

しし座満月からの2週間を

どのような意識で

どのように過ごすべきか?

 

お伝えするために

blogを書いています。

 

 

ちょうど、満月を迎える時間

 

和多志は、すでに起床し

 

神棚のお供えをすべて済ませ

 

座禅にて神棚の前で

瞑想をしながら

 

3時から始まる

リーダー達との祈りの時間を

待ちながら

 

静寂の中におりました。

 

人々が寝静まり

想念が収まるこの時間が

すごく好きです。

 

今、和多志たちは

とてつもなく大きな変革の

真っ只中にいます。

 

それは、まさに

 

空海を乗せた船が

目的地に向かうなかで

 

とてつもない嵐に遭い

生きるか?死ぬか?の瀬戸際で

 

皆が、死を覚悟し

恐怖と不安で恐れおののくなか

 

空海だけは

 

和多志には仏がついている。

仏の導きなら

必ず辿りつくのだ!!!

 

という

 

こんな状況で

何で、そんなに

自分の信念に確信を持てるんだよ!?

 

という状況に酷似しています。

 

この満月は、

 

風の時代で

どうやって

生き延びるのか?

 

を明確に、示してくれています。

 

太陽と冥王星が重なることで

 

我らの集合意識は

 

幸せになりたい!

 

と強烈に望むような

方向に流れています。

 

その根源的な望みは

 

しし座の満月に照らされ

 

自分らしく輝いて生きたい!!!!

それにはどうしたらいいんだ!!!

 

という想いへと繋がってゆきます。

 

(そのように強く感じるような出来事…死別や別れや終焉や岐路にぶつかることが起きてくる)

 

風の時代の特徴は

全体性と独自性。

 

自分は世界の一部である。

この世界の一部として

自分にできることは何か?

熟考する

ときがきました。

 

今までは、地の時代から

風の時代の切り替わりに

 

ただ、何となく

流されてきただけだった…

 

だけど、ここからは

もう、待ったなしで

 

風の性質そのものの

時代になっていく。

 

風の時代の性質に

臨機応変に順応していかないものは

生き残ることすら難しい。

 

今回の満月のサビアンシンボルが

はっきりと、それを示してる。

 

 

時代遅れの女

 

 

最先端の少女

 

 

自分の中では当たり前だと

思っていた価値観や感覚が

 

現代の風の時代とは

まったく違う!!!

 

ことに

はっきりと氣づくタイミング。

 

 

巨人の星の主人公の

お父ちゃんみたいに

 

根性だー!努力だー!

氣愛だー!!

 

みたいな

 

昭和の土の時代の

熱血な指導や教育を

 

今の風の時代でも

続けていたら

 

いやいや、もう

そんな時代じゃないから!!

あんたの考え方や

やり方って

 

古いのよ!!!!

 

って

 

なりますよね。

 

(※昭和生まれのUKYOUは、大好きですよ。熱血&ど根性)

 

 

 

そう

 

そんな時代

じゃないのよ?

 

そんな考え方
もう古いのよ?

 

そんなやり方

そんなシステム

(生き方)

もう終わり

 

ってことなんです。

 

このサビアンシンボルは

 

今まで氣にしてこなかった

周囲の世界や考え方

他の人たちのやり方

生き方を

 

意識し始め

 

自分と周囲との間に

ギャップがあることに

初めて氣づく

 

そんなトキ

 

を表しています。

 

あれ…やばいぞ

和多志どうしよう

 

イマまでの考え方

同じやり方では

もう無理

 

になってしまった。

 

ここでやっちゃいけないのは

 

イマまでの考え方

イマまでのやり方

イマまでの価値観

イマまで~だったから

 

っていう

 

過去の自分の価値観

過去の時代の価値観に

 

とどまり続けようとすること。

 

巨人の星の熱血とうちゃん

 

イマの時代なら

通用しますかね?

 

ちゃぶ台ひっくりかえしたら…

 

警察通報されますよ?

 

昔は、体罰が当たり前の時代があった。

 

でも、イマ同じ教育をしたら??

 

自分の価値観や生き方

自分のやり方が通用しなくなった時

 

自信を失って

めちゃくちゃ不安になると思います。

 

でも、それと同時に

 

周囲を見ることで

世界の状況を確認することで

 

自分の取り組むべきことや

目標も明確になるはずです。

 

自分は何をしたらいいのか?

どこを目指しているのか?

自分には何が足りないのか?

何を調べるべきか?

何を取り入れればいいのか?

 

熟考してください。

 

スピリチュアルな人は

他力本願の人が多いけど

 

祈っていれば何とかなるの

神頼みてきな思考は

 

風の時代は通用しない。

 

時代の変化や

流れを意識し

その流れに

ついていくための

情報収集

 

最先端の価値観の

人との交流や

習得実践!

の努力を

惜しまないこと。

 

ぼ~っとしてたら

この大変容では

 

冗談抜きに

 

生き残れませんよ。

 

風の時代の特徴などは

毎年のダイアリーにまとめてきましたが

次のblogで紹介しますので

 

必ず復習ください。

 

現在、和多志たちミラクルズは

 

2月3日の節分のエネルギー転換点に向け

徹底した大浄化を実践中

 

と、前のblogで

お伝えしましたが…

 

インスタで見つけた

 

究極のミニマリストであり

 

最先端の女

 

シンプルジャパン🄬

 

さん

 

とゆう片付け屋の女社長に

 

ミラクルズで

徹底した片付けを依頼しました。

 

得に部屋が散らかってそうな

メンバーに声をかけて

 

呼んだ結果・・・

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

某ミラクルズ宅

 

(やらせなしのリアルな部屋・・・汚いにもほどがある・・・)

 

image

 

下矢印

 

さっきまでの汚部屋とは別次元に

究極のミニマリストの部屋に!!!

 

image

 

実は、昨日、獅子座満月を前に

わたくしUKYOUの部屋に来て

 

ミニマリストの魔術を

体験させていただいたのですが…

 

我が家は、そこそこ綺麗で

そこそこ片付いているし…

 

定期的に

 

こんまり流断捨離を

徹底してきたので

 

そもそも、もう捨てるものが

本当に無い。

 

と思っていたのですが…

 

(棚の中とかもちゃんと整理整頓してるので、どこに何があるか完璧に把握できてるし、必要なものしかないのです。)

 

シンプルさんの魔法によって

 

別次元でものがなくなりました。

 

もはや・・・

 

空き部屋(笑)

 

もう何もなくなった…

 

ビフォー

 

何もなくなった究極ミニマリストな

キッチンでくつろぐシンプルさん↓

 

アフター

 

もう、これ以上捨てるものないよ?

 

と思っていたのに…

 

死ぬほどゴミでた…

 

 

何もなくなったら

 

生きるのに必要なもの

何もないような氣がして

(全部余計なもの)

 

その後も

 

何かに取りつかれたように

捨て始めています。

 

このシンプルジャパンの会社の

女社長シンプルさんが

 

本当に本当に

半端じゃなく

風の時代の最先端の女

 

そのもので

 

まだ、起業して1・5年目。

 

 

小さな子供3人

 

なのですが・・・

 

もう、考え方と行動力が

 

異次元レベルで

 

風の時代の人。

 

(※本人は土の時代生まれの昭和生まれだけど、もはや、土の時代のかんじ0)

 

 

めっちゃ爆速で急成長している会社で

 

ノリに乗りまくってて

たった1・5年目なのに

 

すでに別荘を買いまくり…

 

別荘ころがし

 

までされてます。

 

※シンプルさんはただ好きなことをしてるだけで、営業とか何も無いし、計算も0。

 

彼女は、見た目も

 

少女みたいに劇的に若くて

 

(トレーニングめっちゃしてる)

 

獅子座満月のサビアンシンボルにある

 

最先端の少女

 

そのもの。

 

シンプルさんの価値観や考え方

生き方や行動力は

 

まさに、まさに、時代の最先端。

 

イマ、もっとも会ってほしい

注目すべき人で

 

お世辞抜きに

 

個人的に

誰よりも注目してる存在。

 

虹シンプルジャパンさんのインスタグラム

 

掃除のあと、お話をさせてもらって

 

その考え方に

 

プルプル驚愕しました。

 

セミナーしてほしいなぁ

 

って思って尋ねたら

 

目立つの大嫌いらしいので笑

 

お金はらって呼んで

 

部屋片づけながら

色々、話を聞いてほしい。

 

久々にすごい人に遭った…。

 

 

獅子座満月の前日に

 

最先端の少女

(少女みたいに若い。)

 

に会えたこと・・・

 

めちゃくちゃ天啓を感じます。

 

ってゆうか

 

神の采配よね…

 

天啓と言えば…

 

2月4日

 

節分が明けた翌日に

 

昨年末に

天啓で指示されている

 

バッキボール

(クリスタルフラクタル)

 

を祈りと共に制作する

ワークショップを

 

UKYOUの自宅にて開催します。

 

image

 

これ1つで完璧なエネルギー体

 

究極の守護となり

 

結界にもなり

 

意識進化・霊的進化を加速させる

 

究極の多面体と言われている。

 

イマ、天は、このクリスタルに

 

愛と平和の祈りを込めて

日本各地に奉納する

 

ことを

 

強く望んでる。

 

1日がかりで

手取り足取り教える

ワークショップです。

 

創りながら

マントラを唱えて

祈りをかけて創っていきます。

 

講師は、太極拳の浜田先生の

お友達である

 

天から白羽の矢が立った

三枝和也先生

(鍼灸治療師の先生)

 

※めっちゃ優しいです。

image

 

和多志たちは、すでに2回も

講習を受けています。

 

ZOOMで参加させて

 

って人がいたけど

 

無理!無理!無理!

 

現地で、手取り足取り

おしえないと

習得不可能かと思います。

 

image

 

慣れていても…間違える。

 

image

 

参加したい方は

6ミリのクリスタルビーズを

90粒用意してください。

 

用意できる人は

6,980円(税抜き)でOK

 

当方でも用意できますが

当方で用意してほしい人は

8980円(税抜き)になります。

 

(水晶は価格がピンキリだからです。自分の予算にあったクリスタルを選んでください。1連で買うと安いです。1連はだいたい60個くらいだと思いますので2連必要ですよ。)

 

 

 

 

 

本物の水晶と偽物(安いのは人口水晶の可能性あり)があるので氣をつけて。

 

 

 

参加されたい方は

下記より参加申し込み

お願いします。

 

この価格は

 

※天啓に従って、それぞれの土地を護ってくれるアースキーパーや、祈り人達のための激安価格にしています。通常は16500円ですよ。

 

会場は、UKYOUの自宅で少数精鋭で開催♡