日本を変える男❗️山納銀之輔❗️ミラクルズに加入⁉️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

4月14日(日)夜20時30〜

 

イマ、時の人であり

100万人に一人のメシア

 

🌈エコビレッジビルダー

 

こと

 

銀ちゃん

 

石垣島にある絵本の村での

 

体験と学びを

 

ミラクルズ限定にて

 

ZOOMシェア会開催しました❣️

 

石垣島で銀ちゃん&ミラクルズ

 

シェア会ZOOMを開始してすぐに…

 
銀ちゃんから
電話が…携帯
 

 

ZOOM中だけど、電話に出て
 
イマ、ミラクルズ限定で
絵本の村のZOOMシェア会
やってんだよ〜
 
 
伝えたら…
 
俺、ZOOM
入ってやるよ❗️
 
100点お祝いお願いオエー愛飛び出すハート
 
笑い泣きヤッターーーーーーーーー
 
ミラクルズだけに
 
笑える…ミラクルな展開爆笑
 
石垣島絵本の村の
シェア会に…
 
銀ちゃん本人が
参加して
くれました飛び出すハート
 
参加者の人たちめちゃくちゃラッキーじゃない?

 

参加者は…

 

びっくりサプライズに

固まってたよ笑い泣き

 

反応うすっ

 

ミラクルズリーダーからは

黄色い歓声があがったよねラブラブラブラブラブラブ

 

 

しかも

 

銀ちゃんのZOOM背景が

 

何か…虹色で

 

ミラクルズっぽくない爆笑!?

 

え…銀ちゃん…やっぱりあなたは…

我々と同じ虹の民よね…

 

 愛と勇気のLOBRAVE(ラブレイブ)

あなたの街に

愛と勇氣を

届けに行くよ❣️

※wikiに出てきた笑

 

ミラクルズは

平和の奉仕団

 

銀ちゃんは

勇氣の…

 

銀パンマン

 

ついでに

 

このZOOM参戦時…

 

銀ちゃんは

ミラクルズのZOOMに

参加するために

 

世界のスキップマーティンさんを

 

待たせてた笑

 

笑い泣きうぉーーんお願いお願いお願いお願いお願い

 

ありがとーーー銀ちゃーーーんっ

 

銀ちゃんといると…

 

この人となら

国創れる

 

って思った。

 

マジで。魂が震えた。

 

 

この感覚11年ぶり。

 

11年前にUKYOUになったトキ

 

クニトコタチが降りてる人と

出会った時と

 

全く同じ感覚なんだよなぁ。

 

その人は

 

心の弱さ・ちょっとのエゴ・我欲から

 

闇に光を奪われて

 

あっちゅー間に…

 

神が離れてしまって

 

心配してる矢先…

次に会った時には

 

堕天使ルシファーに

取り憑かれていた。

 

銀ちゃんには

スサノオが憑いてる

 

とか何とか…

 

スサノオには諸説あるけど

 

イザナギの鼻から産まれた神とされてて

 

鼻は息の出るところ

 

つまり…

 

風が吹きおこる源

 

 

銀ちゃんがイマ

 

日本中、世界中に

 

一生涯食べるものと

寝る場所があるエコビレッジ

 

を普及し

 

それが、トレンドとなり

 

銀ちゃん自体が

時の人となってる由縁は

 

全ての流れとなる

大元の風が吹きおこる源

 

だからかな…。

 

 

さらには、銀ちゃん…

 

ミラクルズに

入りたい爆笑愛飛び出すハート

 

びっくりマーク

 

めっちゃ嬉しいんだけど(笑)

 

でも、銀ちゃんは…

すでにミラクルズだよ(笑)

 

 

ミラクルズっていうのは

 

神様の愛と思いやりで

神人合一している人の集まり

奇跡を起こしまくる人々の総称

 

だから

 

虹銀ちゃんは、すでにミラクルズです愛飛び出すハート

 

 

5月19日

 

銀ちゃんが

 

ミラクルズのために

 

湘南に出てきてくれる

ことになりました(笑)

 

 

すっごいミラクルだよね(笑)

 

ミラクルズだけに

 

やっぱり

 

想像を超えたミラクル

起きるんだよなぁUFOラブラブ

 

 

でね、さらにミラクルなんだけど…

 

ウケルんだけど

 

中山さんが来る(笑)

 

中山さんといえば中山さんね。

 

(昨年6月が最後だわ。)

image

 

一昨日の夜、突然、連絡がきて

 

銀ちゃんに会いたい♡

 

と(笑)

 

中山さんのヘンプカーは

銀ちゃんが昔やってた村から

出ているそうなんで

 

2人は昔からの知り愛。

 

中山さんが

 

何もなく来るわけないので

宇宙からの指令だね。

 

image

 

ミラクルズは

 

色々な神様や仏様に

 

すんごく応援してもらえるんだけど

 

応援してくれてる仏様の中に

 

聖徳太子がいる。

 

聖徳太子って…

 

大工さんとかの

神様らしいよ。

 

平塚八幡宮で知ったんだけど。

 

大工の神様…

 

ミラクルズのエコビレッジに

大工さんほしいわ。

 

いま、おばちゃん

しかいないからね(笑)

 

若者と、男神様大募集です(笑)

 

そういや、昨年

 

中山さん、聖徳太子の本出してたな。

 

UKYOUちゃんは買わないでね

 

って言われて

 

買わなかったら

 

ミラクルズの神戸えりこが

買ってくれ送ってくれたんだ。

 

(この写真のわたしと中山さんは、10年以上前だと思う)

image

 

読んでみてね。

 

 

 

この日

 

宮城県の花山村の

桃源郷とこよ村の

 

セイさん&あかりちゃん

 

にも声をかけてる。

 

(村開きの前の金華山&網地島での神事 2024年3月)

image

 

田植えの時期と被るみたいなので

 

来れたら

 

全員集合なんよなぁ。

 

image

 

ミラクルズの

自然農の農学校の先生

 

だいちゃん

 

だいちゃんが

 

自然農の農家になったきっかけは

 

中山さんに初めて会ったトキに

君は、農!!!

 

って指さして言われたのが

 

農業しようか悩んでいた

ダイちゃんの背中を

めっちゃ押したそうだ。

 

(だいちゃんは当時サラリーマンだったんだよ)

 

image

 

これで

 

役者(役割を担った者たち)

 

がそろうんだ。

 

凄く楽しみ。

 

銀ちゃんって

 

自分が男の人だったら

こんな感じだっただろうなぁ

 

って

 

思うんだよね。

 

自殺未遂繰り返して

死ねなくて

 

そんでもって覚醒する流れも

自分と、まるで同じで。

 

ミラクルズからも言われるんだけど

 

話していると

 

自分の話きいてる

みたいなんだよね。

 

もちろん、わたしは

もっと、もっと、

都会っ子だけど(笑)

 

都会担当だしね。

 

でも、

 

わたし、

月星座が獅子座で

太陽星座がうお座。

 

銀ちゃんは、

月星座が獅子座で

太陽星座がうお座

 

だと思うんだよね。

 

今度会ったら聞いてみるわ。

 

ずっと、この人が出てくるのを待ってた

 

っていう感覚があって

 

この人といると

 

嬉しくて、安心して

無敵になった感じがするんだよね。

 

魂が歓喜し涙が出るっていうか。

 

わたしは、この人を

ずっと前から知っているんだよなぁ。

 

たった1回で

銀ちゃんは

数多くいる参加者の中から

 

自分を見つけてくれ

 

ミラクルズのために

来てくれることになった。

 

image

 

それは

 

生まれてくる前からの

互いの役割だから

決まっていたことだと感じるんだ。

 

ん、あれ、キモイ?

 

銀ちゃんに洗脳されてる(笑)?

 

銀ちゃんのファンの皆さま

 

わたしは中身は

仙人爺さんなので

 

サイキックアタックは

しないでください。

 

皆の銀ちゃんを

やべえ奴らから護るし

 

みんなで、

 

一生涯幸せで

一生涯、安心して暮らせて

 

孤独じゃなくて

 

悲しくなくて

 

鬱になんか絶対なれない

 

幸せな地上天国を

 

創っていこうYO!

 

 

そして…

 

明日から

 

いよいよ4日連続の

 

辰年の龍神祭

 

ハジマリます。

 

参加される方は

 

下記をよくよく読んで

必ず、下記から参加申し込みをしてね!!

 

 

 

わたしが全て

無料でやっているのは

 

神事って

 

神に捧げるもので

お金稼ぐ手段じゃないと思うから。

 

あまねく照らす太陽のように

和多志も、みなに神の光を

受け取ってほしい。

 

神様ともっと深く

お付き合いしてほしいし

 

神様を求めてほしいし

その働きを知ってほしい。

 

だから、ずっと、ずっとずっと

 

無料でいい。

 

自腹と寄付奉納してくれる

ミラクルズのおかげで

 

まぁ、何とか

やってこれてる。

 

みんなは、

 

お金が自分を生かしている

 

って

 

マジで勘違いしている。

 

神様に生かされている

 

っていう

 

大原則を忘れちゃってる。

 

お金があっても

死ぬほど不幸な人はごまんといる。

 

でも

 

神様に生かされているという

原理大原則を知っている人は

 

一生、神の愛に包まれて

 

想像を超えた

奇跡が起こり

 

想像を超えた力で

養われるんだ。

 

銀ちゃんが、

和多志を見つけてくれたのは

 

エゴじゃなくて

 

利他だったから

 

そこに神様の光と恩寵が

間違いなく降りていて

 

その光が

銀ちゃんには

ちゃんと観えたんだ

 

って思ってる。

 

銀ちゃんは

 

ZOOMで

 

白黒の世界の中で

 

カラーの人と

話している

 

っていう言い方をしてた。

 

それ、凄く、解るんだ。

 

自分もそうだから。

 

みんな、みんな

 

人氣者の銀ちゃんに

繋がりたくて×2

 

銀ちゃんの近くなんて

近寄ることも

 

ましてや、話することも

すんごく難しいなかで

 

無欲で、利他の心の先に

 

神様がちゃんと

つないでくれたんだ。

 

わたしは、自分のために

村創りしたいなんて

 

コレぽっちも思ってないよ。

 

都会っ子ですから…

 

でも

 

ミラクルズリーダーといて

 

ミラクルズが

高齢化していくのを見てて

 

何年も前から

 

この人たちが安心して

 

一人も悲しくない村

 

いつだって寂しくない

 

安心の村を創りたい

 

って

 

ずっと思ってた。

 

みんなは、わたしの老後なんて

考えてくれていないけど(笑)

 

自分は、ずっと考えてた。

 

そのために

 

祈ってきた。

 

だから、

 

嫉妬しないでほしい。

 

わたしの長年の夢は

みんなの幸せだから。

 

 

明日は、朝8時半から

 

20日の龍神祭に向け

 

龍口明神社で清掃奉納し

 

そのあとからは、19日も

 

龍神祭へ向け

 

神様たちを迎えに正式祈祷へあがります。

 

清掃奉納の人でも

参加申し込みが必須です。

 

必ず、下記より申し込みを!!