昨年夏

棺に入る体験をして

棺の蓋が閉められたら

自分の思いがけない反応で本当に驚きました。

 

先日、その時の主催者様よりメールで

『終活スナックめめんともり』

オープンのお知らせをいただきましたので

シェアします。

以下、ご案内文です

 

***

さて、この度2月15日に、江東区森下に無事「終活スナックめめんともり」
をオープンさせることができました。
初日のレセプションの様子は、Abema Newsでも紹介され紹介されましたので
ご覧いただけますと幸いです。
 
「カラオケないけどカンオケある」終活スナック
オープン初日は遺影の撮影会(2024年2月16日)
 
めめんともりは、バーカウンターでゆったりとお飲み物を飲んでいただきながら
人生の終わりについてオープンに語り合うことのできるサードプレイスです。
今回、お店のコンセプトに合わせてラタンの棺桶をGRAVE TOKYO仕様にデコレーションいたしました。
 
今週末より、こちらの新しい棺桶を使ってワークショップを再開いたします。
ぜひ、めめんともりの内覧も兼ねて、入棺体験ワークショップに参加されませんか?
 
ご希望される方はこちらのフォームよりお申込みをお願いいたします。
【入棺体験ワークショップお申込みフォーム】
 
皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております。
 
終活スナックめめんともり
オーナー ママ
村田ますみ
 

 ↑画像をクリックすると、主宰する

 【治癒力開花研究会アイム】 のサイトに飛びますニコニコ