私は、前職で本当に素敵な素敵すぎるイラストレーター・デザイナー・アーティストの

方々と出会いました♡

こんな出会いがあるなんて奇跡ですラブラブラブ

 

またまた神様ありがとう!!!

 

この出会いをこれからも感謝しながら大切に大切に...

 

そして・・・

『私は、前会社で育ててもらった培ったものを社長の傘下ではなく今ここで自分の場所で私にはできるのだろうか???』

試してみたいビックリマーク

本当に天使が頭の上で応援してくれてるかのように『今までの経験をもとに新しい出会いも待ってるよ♡』って...

自分で決めました!!!

ステーショナリーや雑貨の企画♡

すごく好きだったことをまた初めていいよね...

 

そこからは、新しいイラストレーターさんとの出会いはすぐでしたラブラブラブラブラブラブ

 

そして又又とてもとても素敵な方々で・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

そこから私を入れた三人supleaスタッフの奮闘が始まりますv(´∀`*v)ピース

 

今年の感動その3

 

私が癒されるパワースポット〜十津川村にある玉置神社〜

この霧がなんとも言えない神秘的でマイナスイオンたっぷりで♡この日行きだけ霧が出ていて癒されるために来たんだなって...