『suplea』は、私の家の一部屋を事務所にして始まりましたヾ(@°▽°@)ノ

 

クローゼットの服を全部違う部屋のクローゼットへーーーーそこはそらもう服がはみ出てパンパン笑

色んな荷物で押し入れもパンパン笑

 

せっせとみんなで事務所作り(事務所っぽく??)!!!

でもとにかく三人には、夢が!!!

 

そして三人の家族も応援してくれてます♡

(家族の応援は必須です!!!何よりの理解者になってもらえたら不安は、とても

軽くなります)

 

みんなこれからのために一人一人が下準備下準備音譜音譜音譜この音符マークのように

軽やかにニコニコと(-^□^-)

 

三人の共通点は、みんな望みの思考であり『suplea』がこんな風な感じになっていったらいいなってちゃんとに持ってる!!!

 

それをお互いが感じるだけで...前向きに頑張れるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

そして何のタイミングがやってきたのかウインク

事務所を借りることになり2016年7月15日事務所のお引っ越しーーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

 

そりゃ色んなことあったし意見が合わないことだってあるしお互い思いやれない時も...ぐすん

 

でもでもかけがえのない仲間だし、この三人が集まらなかったら夢を追いかけることはできないし...

 

『suplea』のマークに込められた思いは・・・

3つの星にはsupleaが三人の夢と希望からスタートした証として表現し、それをシンボルマークにしました。
私たちはたくさんの夢と希望を乗せて 大きなキャンパスに 大きな夢を描くサポートをしていきたいと思います。

 

今日も足取り軽く...私たちの場所に出勤しまーすv(。・ω・。)ィェィ♪