週末の恒例〜お掃除・お洗濯...

暑いし汗だくになるし避けたいところですが(ノ◇≦。)

 

私の家の週末は、たいてー山ほどのお洗濯 汗

 

旦那様に息子が(成人してます...)二人でシーツも洗わないと!!!

汗やらなんか臭いぞ(怒られるわw)

 

竿10本にお洗濯〜4回洗濯機回したかなびっくり

 

でも汗だくになって結構気持ちいー♡

ランニングをしてたのですが、暑くてずーっとズル休み( ̄_ ̄ i)

普段汗だくになることがあんまりなくて...ランニングやウォーキングされてる方も

結構いらっしゃるでしょうが(*^▽^*)

週に一度でも思いっきりお洗濯してお掃除してトイレもせっせと磨くキラキラ思いっきり汗かいたらこの一週間の色んなことが洗い流されていくような気分でやってます!!!

そしてシャワー浴びてストレッチチョキ

 

このストレッチポールほんとに気持ちいーの!!!

なんやかんやしなくても(した方がもちろん効果ありです)まずは、乗って筋を伸ばすだけでも肩こりとか解消する感じだしリフレッシュできます♡

で・この硬球ボールは...大きな筋肉、お尻とか太ももをグリグリ(最初は超痛いよ泣)

私は、1年半位やってますが・・・ダイエットにも効果ありですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そして 先ほどから雷ゴロゴロあせるあせるあせるあせるあせる

やばい!!!

大量のお布団とお洗濯物入れます!!!