こんにちはo(〃^▽^〃)o

 

今週は本当に色んなことがありました!

週明けすぐにかずちゃんに霊気ヒーリングを

してもらった。。。

かずちゃんのブログ

http://ameblo.jp/comfort2016/entry-12252722347.html

 

霊気のパワーはすごくて!!!

今回は、ものすごい浄化の症状(?)

なんか体がだるくてだるくて汗

 

三日後にはお手洗いに半端なく

行きたくなります。。。

浄化だそうです。。。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

私は、ここ2〜3日ゆっくりとした時間を

いただきのんびりさせてもらいました(‐^▽^‐)

 

のんびりする自分にOKを出したのです⭐️

 

そして昨日超超超Happyな出来事がありました♡

 

そのことには。。。

色んなプロセスがあり

葛藤したり諦めかけたり

でも。。。諦めずに

そして自分の思いを胸に宇宙に委ねました!!!

そこに対する行動はもちろんしましたよ。

自分の出来る限りの事をしました。

 

執着になっちゃうとまたおかしな風になっちゃうので

やるだけやってその時に物事が動かない時は、

タイミングじゃないか、やらなくていいことなのか。。。

どちらかですよね。。。

本当にベストタイミングの時は

勝手に進んでいくからーーーーーー

 

そして目の前のことをまずは、

一生懸命にしよう!!!

自分の出来ることからしよう!!!

 

そう決めて...

勉強したての数秘私の大切な人たちに

してみたら。。。

腑に落ちてくれたことがあったりで(^ε^)♪

 

そんな喜びを感じながら過ごしてた♡

 

本当に感謝を超えた出来事があったんです!!!!!

(これは、いつかお伝えさせてください)

そしてかずちゃんに教えてもらったのが

霊気パワーでクリアにすることで

空いたところに大きなものが入ってくると!!!!!

 

なるほどーーーー!!!!!!!!!!

 

 

そして昨日そりゃもうなんとも言えない

思いを噛み締めながら帰ってきたら。。。

 

次男がリビングでテレビ見てたので

今日の出来事を話しして。。。

 

うちの家族は

旦那様・私・長男・次男なのですが

彼達は、スピリチュアルも数秘も

どれもこれも占いというくくりで

全く興味がなく汗

いつも私は、その部分否定されてますwww

 

でも昨日、二人だったし流れで

数秘の話をしたんです。

 

『あなたがどう捉えるかは、あなたの自由...

   でもお母さん数秘を今勉強してるから聞いてみる?』

 

そしたら。。。あんなにバカにしてたのに

すんなりウインク

『うん、わかった』と。。。

で、勉強中ですが、読んでいったんです。。。

 

もうねー真剣に聞いてたwww

そして彼なりに

自分のいいところも

自分の悪いところも

ちゃんと分かってるんです。

でもねーみんな気づいてても

つい、置き去りにしてしまう。。。

すごく難しく考えてしまうから。。。

自分を知れば納得できるんです。

 

数秘は、ただただ自分を知るツールなんです。

選択していくのは自分自身o(^▽^)o

もちろんそれも話しました!

 

私が学んだことの全てを(まだまだ学び中ですが笑)

彼に置き換えて。。。

 

そして最後に彼がいった言葉は...

『占いは(まだ占いとはいってるけどねーw)

 信じてなくても当たってるし納得できる』と

少しずつ少しずつ彼も自分を愛し

自分を認め、自分を癒せれるように。。。

それだけを願いますドキドキ

 

そして皆さん!!!!!

yokomorishitaさんのセミナー

サポート得意な私がサポートします!!!

自分自身のあったかいもの感じてくださいハート