こんばんはー・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

今日は、一日。。。

本当に学びの日でした。。。

 

お仕事のことです。

熱い想い・新しいものを生み出したい

『なんかいい感じやん!!!!!』という

想いが強く出てしまい

周りを見渡すという、広い視野や

相手の立場に立ててなかった。

(w_-;

 

相手の立場に立ちながらも

新しいことを切り開いていくという

大切なことを置き去りにしてしまっていたのかな。。。

 

もちろん一瞬落ち込んだし。。。

心の中が言い訳だらけでした。。。汗

 

でも。。。

これには、必ず意味があって

いいことに変わるための学びなんだろうなーって

切り替えられた。。。

 

迷惑をかけてしまったのも事実ですm(_ _)m

 

これから先を本当に効率よく

みんなが良くなるように...

 

色んな出来事の中で

自分の思い込みや

どっちにも取れる言葉を

ちゃんとどちらの意味なのか

確認するなど。。。

思考が前より少しクリアになったような気がします。

 

特にお仕事では、

どんな時もクリアに。。。

できるだけ客観的に。。。

これ。。。

これからの私の最重要で最優先の課題です!!!

 

今日の出来事が、いいことに変わりますように♡

 

ありがとうございます。