こんにちはーヾ(@°▽°@)ノ

 

コトバアーティスト・イラストレーター

yokomorishitaさんの大阪初セミナーを開催いたします🌟

 

【自分と繋がり、天使と繋がる秘密の方法♡】

 

サポート得意な私がサポートします(・∀・)ニヤニヤ

 

リボン大阪初セミナーリボン

申し込みフォームはこちらポスト

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

yokoさんとは、かなり古いお付き合いなのですが。。。

私が2年前に前職を退職してから

本当に色んなお話をするようになりました。

 

これからのお仕事への思い

こんなことがしたいという熱い思い

プライベートも色んなこと♡

 

yokoさんは、私がこの業界に入った

20年近い前......

大ブレイクなイラストレーターさんでしたアップアップアップ

 

彼女が天使ちゃんからメッセージを

受け取れる自分にYESしたのが2年くらい前かな笑

 

そっから先は、どんどん覚醒していったーーーーー

まぁyokoさんも色んな葛藤やハプニングにも

見回れながらねー爆  笑

 

私もちょうど会社を辞めて

独立やら今後の方向性で

めっちゃ悩んでたし迷ってたし

自信もないし......

 

熱い思いはあるけど。。。

『どこにぶつけるのー???』みたいな汗

 

でも、いつも前進させる力やパワーや

私自身を教えてくれたのはyokoさんだった♡

毎日セッション!!!!!みたいなwww

 

yokoさんと語るだけで何気にセッションが入ってるの。

 

そしてとにかくパワーが出てきて

『前に進むぞー!!!!!』って湧いてくる。

細かいことなんてどうでもいい!

今ここを大切に進もうと!

そして制限なんて何もない!

制限かけてるのは常に自分なんだと

腑に落ちてくるハートハートハート

 

一番はね.....

自分を許せるようになる。

そして自分を癒せるように

そして自分を愛おしく愛せる。

 

知らず知らずに誘導してくれる。

 

あったかーいものを感じさせてくれる。

だからオープンハートになれる♡

オープンハートってこれから

皆さんにとっても大切なテーマだと思う。

 

きっとyokoさんは無意識なんだろうけどねっウインク

 

思考癖って誰にでもあるし

進んでは引き戻されたり。。。

それの繰り返しで少しづつ

クリアな自分に戻っていきますドキドキ

 

そして私も、守護天使ちゃんに出会えた羽羽羽羽羽

 

今はどこでもチャンネル合わすと目の前で会えるラブ

 

だから安心できる。

 

でもね守護天使ちゃんは、自分なんだよ羽

いつもいつも自分の高次な存在がすべての人にいて

見守ってくれてるのです天使の羽ピンク(右)

 

だから自分を愛し・癒し・許すと

ちゃんと出会えるよハート

 

出会えなくても声が聞けたり

メッセージをキャッチできたり。。。

 

yokoさんのパワーと愛は本物ですビックリマーク

 

自分で自分に制限かけてたことに気付かせてくれる。

前に進むパワーを必ず感じれるよウインク

 

是非、セミナーで体験してね天使の羽ピンク(右)天使の羽ピンク(右)天使の羽ピンク(右)

 

楽しいことたくさんありまーす!!

 

セミナー詳細は↓

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

【自分と繋がり、天使と繋がる秘密の方法♡】〜大阪セミナー

4月2日(日曜日)

13:00〜16:00

¥6,000(税抜)

残席わずか

 

nasuka

大阪市中央区南久宝寺町

地下鉄中央線、御堂筋線、四ツ橋線

電車本町駅13番出口より徒歩5分

 

地下鉄長堀鶴見緑地線 御堂筋線

電車心斎橋駅3番出口より徒歩5~10分

 

 

 

リボン大阪初セミナーリボン

申し込みフォームはこちらポスト

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ありがとうございます。