こんばんはー・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

今日.....

またまた

発見ーーーーーーーーーー

 

自分に制限かけてたことが。。。

これまた、午前中にyokoさんとの会話で発見www

 

yokoさんはねー

本当に自分で気づくように誘導するの

 

自分で気づくってこれかなり重要なの(。>0<。)

 

そしてねー 私ここ一週間くらい

どのメッセージでも

例えばカードを引いても

受け取るメッセージも全て

『リラックス・内観・自分を見つめる』

で、まだ自分を見つめるのかー

もう結構やってるよーって思っってて

こりゃどういうこと??って

ずーっと考えてたの。。。

 

で、それと同時に

私が大好きな和歌山の高野山にそろそろ

行きたいなーって思ってて

いつも年3、4回行ってますo(^▽^)o

めっちゃスッキリ浄化されます天使の羽ピンク(右)天使の羽ピンク(右)天使の羽ピンク(右)天使の羽ピンク(右)天使の羽ピンク(右)

ちゃんとネットで高野山を調べたら

写経をやってて、前から超してみたかったことアップアップアップ

 

そしたらyokoさん!!!

『答え出てるやん!

高野山に写経しに行きたい

って心が望んでるやんーーー』

それが『リラックス・内観・自分を見つめる』

ほんとだーーーーーーー!!!!!!!

 

あっさり答え出ましたwww

 

答えは本当に日常にあるハート

 

みなさんもリラックスしてみてラブ

 

そしたら自分の内観ができて

何か自分の心が見えるから。。。

 

たまには、なーんもしない日作ってみて!

自分と繋がる時間作ってみて!

 

みんなそれぞれ事情はあるから

できる範囲の自分のリラックスを

心がけてみてくださいねドキドキドキドキドキドキ

 

そして...自分の価値を低く見積もらないで。

あなたは、あなたが思っている以上の人ですよニコニコ

 

さて羽羽羽

 

 

yokomorishitaセミナーやりますhanemono.hanemono.hanemono.

 

自分と繋がり天使と繋がりに来てねーハートハートハートハート

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

【自分と繋がり、天使と繋がる秘密の方法♡】〜大阪セミナー

4月2日(日曜日)

13:00〜16:00

¥6,000(税抜)

残席わずか

 

nasuka

大阪市中央区南久宝寺町

地下鉄中央線、御堂筋線、四ツ橋線

電車本町駅13番出口より徒歩5分

 

地下鉄長堀鶴見緑地線 御堂筋線

電車心斎橋駅3番出口より徒歩5~10分

 

 

 

リボン大阪初セミナーリボン

申し込みフォームはこちらポスト

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

大阪対面個人セッションやりますゲラゲララブラブ

60分---10,000縁

4月1日(土曜日)11:00〜12:00

         14:00〜15:00

         16:00〜17:00

あなたの魂の声を聞いてみませんか?

自分軸ってなんだろう?

宇宙と繋がるってどういう事?

ツインセッションもやります照れ

対面セッションではあなたと深く繋がり

必要なメッセージをお伝えします。

具体的なアドバイスが欲しい方はお勧めします

過去世リーディングもやります❤️

 

ベル大阪初個人対面セッションベル

お申し込みはこちらポスト

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

ありがとうございます。