こんばんはー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日は、ほぼ一日中数秘の本読んでましたー。

そして。。。

紐解きできた人へ文章にして

メール送ってましたーーーーーヾ(@^▽^@)ノ

 

文章にまとめていくと。。。

シンプルにまとめようとするので

私の思考もシンプルになっていく!!!!!

 

目に見えない世界。。。

そして目に見える現実。

 

目に見えない世界を自分の知恵として

目に見える現実世界に落とし込んでいく。。。

 

目に見えないイメージやサインを

現実世界で行動に移すという感じです!

 

目に見えない世界と目に見える世界を

ごっちゃにしないでねо(ж>▽<)y ☆

 

目に見えない世界をちゃんと理解すると

目に見える現実世界でのスピードが加速します!

 

ガツガツしなくても

自分のシンプルな行動で現実化しやすいということ。。。

 

シンプルと手抜きは、違いますけど。。。汗

この辺なかなか難しいですよねっ(ノ◇≦。)

 

私は、自分を知るというツールで

数秘を学び始めました♡

 

みんなね。。。

生まれてくる両親

そして生まれてくる日を自分で選んで

この世に生を持つんだそうです。

 

この世は、テーマパークで

この世に生まれてくるということは

あの世ではすごいことだそうです。

すごーい貴重なチケット♡

だから本当に楽しまなきゃ大損らしいですwww

よく、明石家さんまさんが

『生きてるだけで丸儲け』って言ってますよねー笑

本当にそうなんですって!!!!!

 

そして家族の個性を知ることで

色んな紐解きが少しづつできてます。

 

何も変える必要はなく

みんながそれぞれどう捉えるかだけです。

 

みんな生まれ持った運命や使命は違うから

自分の考えを押し付けてもその通りには

いかないのですハートハートハート

 

数秘は。。。

人間関係の克服や

家族関係。。。

子育て。。。

 

紐解きの大切なツールなんだと

しみじみ感じます羽羽羽

 

そしてどうか

自分を責めたりジャッジしないでください!

自分を責めることは、相手も責めることになる。

責めるというエネルギーは同じだから。

そして同様。。。

自分をジャッジするということは

相手をジャッジするということ

これも同じエネルギー。。。

 

みなさーん自分と繋がりに

セミナーに来てくださいヾ(@^▽^@)ノ

 

天使ちゃんと繋がれると超楽しいよっラブラブラブ

 

男性の方も大歓迎です!!!!!

 

 

リボン大阪初セミナーリボン

申し込みフォームはこちらポスト

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

大阪対面個人セッションやりますゲラゲララブラブ

60分---10,000縁

4月1日(土曜日)11:00〜12:00

         14:00〜15:00

         16:00〜17:00

あなたの魂の声を聞いてみませんか?

自分軸ってなんだろう?

宇宙と繋がるってどういう事?

ツインセッションもやります照れ

対面セッションではあなたと深く繋がり

必要なメッセージをお伝えします。

具体的なアドバイスが欲しい方はお勧めします

過去世リーディングもやります❤️

 

ベル大阪初個人対面セッションベル

お申し込みはこちらポスト

 

ありがとうございます。