こんばんはー・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

今日は、高野山に写経体験へーGo

ほら...昨日の夜、雪だったみたいで雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

山道も。。。雪景色ですごく神秘的で

大興奮!!!!!

 

高野山では、こんな日常の

『喜び』

『幸せ』

への感謝の気持を伝えてきました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

写経って本当に面白い。。。

面白いっていうのは...

 

書いた後のを、見ながら読んでいくにがねっ。

 

あっここ文字乱れてるから

集中力切れたのかなー。。。とか

ここ力強く書いてるなー。。。とか

 

それだけに集中する時間。。。

真摯に向き合う時間。。。

 

今日それを実現できたことに

感謝しかありません!!!!!

 

 

 

今日、どうしても写経をしてクリアになりたかった!!!!!

 

そしていよいよ明日ーーーーーー

 

全てからの解放・ただただ無邪気に楽しむ

これ体感してください・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

そして自分自身のあったかいもの感じてください♡

 

 

yokoさん告知です♡

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

あと1名様 まだ間に合うそうです💕

もし、少しでもピンときたら

あなたのハイヤーセルフが語りかけてます。

 

天使セミナーの内容お申し込みはこちらから天使

 

日時:4月2日(日曜日)13:00〜16:00

場所:レンタルスペースnasuka

         

         大阪市中央区南久宝寺町

         地下鉄中央線、御堂筋線、四ツ橋線

         電車本町駅13番出口より徒歩5分

 

         地下鉄長堀鶴見緑地線 御堂筋線

         電車心斎橋駅3番出口より徒歩5~10分