こんばんは・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

yokomorishitaさんのセミナー。。。

大阪初で二人ともどんな出会いがあるんだろうと

ワクワクでした^^

 

下記 yokoさんのブログですが・・・

 

一部ピックアップさせてください。

 

やっぱり私は幸せ者なんです

本当はみんな幸せ者なんです

自分の中の愛に気付くだけなんです

 

全ての出来事に意味があります

自分を責めないでください

あの時があったから今があるのです 

 

愛を出してください

愛が返ってきます

 

自分を愛してください

自分が満たされます

 

あなたはすでに持っています

奥深くに眠っているあなたの感情を

認めてあげてくださいね

 

私が満たされているのは

いつもみなさんの愛があるからです

そして、私が私を愛しているからです

 

本当にこの通りです♡

 

日常の幸せをたくさん感じてください。

 

・ご飯が美味しかった

・今日、友達と楽しかったなー

・あーお布団って気持ちいいなー

・お風呂でゆっくり浸かれるって癒されるなー

・今日はテレビ見て思いっきり笑ったなー

 

なんでもいいんです!!!!!

 

そういう日常の幸せや感謝が色んなことに繋がっていきます。

 

そして、自分を愛してください。

どんな自分も受け入れてみてください。

否定やジャッジはしなくても大丈夫。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

今回、お会いできた方々からもたくさんの学びを得ました。

本当に感謝してます・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ありがとうございます。