こんにちは。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

今...私のデスクには3種の植物たちが♡

 

この子達...とても癒されるー♡

日に何度か見つめてしまう笑

ホッとする瞬間♡

 

お仕事にも癒しと遊び心入れていくと

疲れにくいし。。。

アイデア浮かんでくる!!!!!

 

この前。。。

長男が!!!!!

私たち夫婦を初めて食事に誘ってくれおねがいおねがいおねがい

お寿司にーーーーービックリマーク

 

 

 

これ一部の写真。。。

 

トロはもちろん定番に美味しくて♡

ゲソの造りの横にある白いイチゴ♡

(名前忘れちゃったw)

そして。。。

箸つけてしまっててごめんなさい(;^_^A

のどぐろ.......

これ最高に美味しかったーーーーーー!!!!!

本当に美味しかったーーーーーー!!!!!

 

お寿司ももちろん美味しくて嬉しかったけど。。。

今まで色んなことあって。。。

色んなこと乗り越えて。。。

こんな風にお酒飲んで食事をする日が

来るなんて。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

本当にありがたい!!!!!

 

1年前には想像もしてなかったwww

 

心からの

ありがとうと感謝でいっぱいです♡

 

子育て中のママも

思春期の子を持ったお母さんも

 

今だけを見ないで...

そして自分にも子供にも向き合って

決して逃げないで

 

本気で愛してあげれるのは、

母親という、尊い存在。

 

子供達は尊いと、ちゃんとその存在を

奥底でわかってます。

 

どうか子育てを楽しんで下さい。

 

私は、楽しめなかった中の一人かもしれない...

心にそり添えなかった時もあったし

向き合えなかった時もあった

 

でも、逃げなかったし

いつも子供たちを愛していました。

 

何も誰も悪くなくて。。。

誰のこともそして自分のことも

決して責めないでね

受け入れて認めてね。。。

 

そしてほんのすこしの時間でいいから

一日の中で自分がホッとする瞬間♡

お茶やコーヒー・紅茶など飲んで

一息ついてみて下さい。

深呼吸なんかもして見たり🎶

 

試してみてねーヾ(@°▽°@)ノ

 

ありがとうございます。