こんばんは・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ピンチはチャンスだと言いますが...

そのチャンスのためにこのピンチを楽しむ

 

これを乗り越えた後には

何が待ってるんだろう!と。

ステージが上がる前には

必ずお試しがやって来るそうです!!!!!

 

今日、友達からのメッセージでした。

 

覚悟や自分の本心を試されてるのです。

『それは、本当にやりたいことか?』

『この試練を乗り越えてでもやるか?』

みたいなwww

 

そこには、

どんな自分も認めた

自信を持った自分

大丈夫!!!いくぞーっていう

感じかな。。。

ヾ(@^▽^@)ノ

 

そういう覚悟を

改めて今日確認しました。

 

諦めない!!!!!

 

今は、ふんわりな自分ではなく

奥底にある強い自分!!!

芯を持った自分!!!

 

ここをどう諦めずに

乗り越えていくのか

覚悟を決めて

そしてこの状態をどう楽しむのか

 

全ては、必然的に起こっている。

どう捉えどう次に繋げるかは

自分次第。

そして全ては、学びでしかない。

 

不安がないといえば嘘になります。

 

でもそこにフォーカスしても解決しない。

今までもそうだった。。。

 

だから自信持って進んでいこう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

そう言い聞かせる自分自身ですwww

 

ありがとうございます。