こんばんは・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

明日の満月の影響かなー??

デトックス。。。

のように体がだるおも〜です汗

 

そして本当に眠くて。。。

 

久々の感じですぅーーーーー

 

前職の時は、こんなデトックスも味わうことなく

日々をこなしてたって感じでした。

 

まぁ子育ての時期でもあったし

なんでも『気合い』で乗り切る!!!!!

みたいなwww

 

そして『気合い』で乗り切ってたなー

 

どんなに辛いことあっても

どんなに寝てなくても

平気な顔して頑張ってたなー

 

本当に

『頑張ったね』って

その時の自分に言いたいなー笑

 

今日は、頭の回転も全く冴えてない中.....

打ち合わせがありました。

 

でもその打ち合わせは

楽しく。。。

いろんな情報教えてもらって

切り替えできる自分もすごいなーって

(当たり前なんだけど笑)

о(ж>▽<)y ☆

 

人の力ってすごいねっ

 

相手のやる気でこちらも

どんどんテンション上がる上がるアップアップアップ

ありがたいし感謝です♡

 

人との会話って大切おねがい

 

これ本当に思いますビックリマーク

 

この前友達と飲みに言った時も

みんなで話してたこと。

 

人と会って話すから

いろんな感情も生まれるし

人のいろんな考えや

人の大切な部分に気づく

 

ありがたい一日でした。

 

ありがとうございます。