こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

 

うちの事務所から。。。

大きな公園が見えるのですが...

 

この雨雨の中

男の子たちが野球して遊んでますwww

 

新学期始まったばかりなのに

風邪ひかないでねー汗

 

でもなんかずーっと眺めてしまいますニコニコ

 

元気な声も聞こえてきますよー

 

私は子供のころ...雨が嫌いでした。

いつも外で元気に遊んでた子だったので

外で遊べないし。。。

 

いつも窓から

『早く、雨やまへんかなー』って笑

 

うちの息子たちもいつも外で

ドロドロになって遊んでましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

なんかその光景を見てたら

顔が自然とほころび

胸がスーッとした感覚になりました!!!!!

気をつけて帰ってね⭐︎

 

そして今日の朝、

コンサルの方に会社商品の紹介を再度させていただき

胸にあつーい思いが流れてきて♡

 

雨とともにネガティブな感情が流れていく感覚です

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そんな雨の日に

リズム感のあるイラストを

お届けさせてください♡

maiko凛シリーズより...

parade~パレードです。

動物たちと楽しく踊る舞妓さんのイメージです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

illustration wako yoshida

 

彼女が丁寧に描き上げたイラストです。

 

ありがとうございます。