こんばんは・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

今日は、いろんな人とお話ししました。

 

yokoさん

yokoさんとの新企画のお茶屋さん

かずちゃん

アクセサリーショップのオーナー

青空市のスタッフさん

 

全てそれぞれ今を一生懸命生き!!!!!

そして夢に向かい、好きなことを

お仕事にしてる人たち♡

 

でもねーそこには、本当に

努力があり

菩薩精神があり

愛があり

人の弱さも受け入れ

苦労もある。。。

 

自分さえよければ...っていう人はいないねーーーーー

 

でも好きなことだから

自分が望んでやってるから

みんなで分かち合いたいから

逃げずに向き合って、進んでいってる。

 

そりゃみんな落ち込んだり。。。もする

思うように進まないこともある。。。

ため息だってある

 

だけど進む.....

 

なんとかなる!!!!!と信じ。

そしてなんとかしていくアップ

 

みなさん本当に素晴らしいですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日魅せられましたラブハートハートハートハートハート

 

そして私も刺激され

元気をもらい

また進んでる。。。って感じですニコニコ

 

いろんな人に出会ってる♡

それって進んでるからだよねっ!!!!!

行動すれば必ずそこには出会いがある。。。

そして出会いがいろんな輪や和を繋げていってくれてる。

 

そうやって確認しながら一歩一歩.....

人と出会い会話することで

アイデア浮かんだり

自分が見えてきたりもします。

 

そう今まで気づかなかった自分が見えたりねっwww

 

本当に胸がいっぱいになった一日でしたドキドキ

 

出会えた方々に本当に感謝です♡

 

そして心からのありがとう。

 

ありがとうございます。