こんばんはーヾ(@^▽^@)ノ

 

最近めっきり暖かくなってきて。。。

春ですよねーオンプ

 

今日は、アポで外出予定があり...

その帰りに久々に服を見ました♡

 

店員さんはすっかり春で

(もっと前からかなwww)

 

そして本当に久々に服が欲しくなり

買っちやいましたニコニコ

 

このウキウキ感しばし忘れてました汗

 

そしてなんかねー色々見回らなくても

入ってすぐのお店に

『あっいいなー☆』ってのがあり

しかも今日から20%OFFだったо(ж>▽<)y ☆

Luckyだよね♡

サイズもぴったりヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

どれだけ見てもお気に入りが

見つからない時もありますよね。

 

だんだん何か買わなきゃーみたいな

わけのわからない執着みたいな汗

 

で、結局なんだか疲れて気に入らない服買ってしまったり

経験ないですかーーー??

 

とっても気持ちよく買い物できたってことは

たまには、おしゃれなワクワク感も必要だよ♡

って言われてる気分でした☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

実は、今日は事務所でも色々とバタバタで

『行かなければ!!!!!』という感じで出たのですが

 

もちろん買い物だけでなく...

お会いできた人も素敵で情報ももらえて

 

やっぱり行動って大切。。。

行動すれば何か色んなことに刺激がある!!!!!

 

日々に感謝だなー♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そんな日にこのイラストを送らせてください。

maiko凛シリーズより...

Merry-go-roundです♡

メリーゴランドなら舞妓さんも乗れるかな。。

舞妓さんがメリーゴーランドに乗ってる姿...

斬新で素敵ドキドキ

illustration wako yoshida

 

ありがとうございます。♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*