こんばんはーヾ(@^▽^@)ノ

 

ここ数日、ブログが書けませんでした。。。

もちろん色んなことがあってバタバタしてたのもあります。

 

でも最大の原因は、学び・気づきの時だったからか.....

伝えたいことはあっても、何を書いても

上部のような気がして。。。

 

だってずーっと私自身『モヤモヤ』しており。。。

落ちてましたーーーーー笑

 

でもねーきっかけは、ひとつじゃないんだけど

『元々は。。。』とか俗に言う『初心忘るべからず』を

完全に置き去りにしてました。

 

日々に追われ、次から次へとくる試練にばかり

フォーカスして大切な『思い』とか全く置き去りに...

 

立ち止まったつもりでも、冷静にじゃなかった。

 

正しいことを選択しなければと、

つまりジャッジしようとしてた。。。

 

そして純粋な情熱をも感情的になってしまってた。

 

でもギリギリまで追い込まれないと

こんな風に気づけない自分もいました。

 

悩んだり、選択を迫られたり自信のない方。。。

一度下を向くのはやめて。。。

上を向いて堂々とした態度してみましょう!!!!!

小さくなる必要なんてなく、一度堂々とした態度。

自分一人の時で全くいいのです。

 

そして何に悩んでて何にモヤモヤしてるのか

自信持った態度で向き合ってみてください。

態度を堂々としてみる....これ重要ポイント!

 

私も目をつぶりその態度で向き合ってみたら

『なんとかなる』『流れに任せよう』と

そこに覚悟できましたよ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

考えても解決できないからずーっと考え続ける。。。

そしてそのうち、思考がぐちゃぐちゃに汗

 

自信なくても自信ある態度を嘘でもいーからやってみて〜

 

下記、yoko mrishitaさんのブログです。

次回のセミナー告知です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

【新月の鎌倉リトリート】でじっくり自分を感じましょう。

その日は、何も気にせず自分自身の中にある『愛』を

感じてください。

『癒し』も『愛』もまずは自分からです。

そして必ず皆さんは自立できます!!!!!