こんばんはーヾ(@^▽^@)ノ

 

この楽しゴールデンウィーク真っ最中になんなんですが汗

 

私は、先週からずーっと落ちていた。

 

それは、自分の会社のこと...

 

昨年の7月1日に立ち上げた

株式会社suplea

(シュプレと読みます)

 

これを立ち上げたことで

わずか10ヶ月で色んなことを学び

色んな経験をした。

 

これからもずーっと学びと経験であろう。

 

そして全てには、人間関係というものがついてくる

そう人は一人では、生きていけない

 

でもみんなそれぞれの思いや考えや立場があり、

そして価値がある。

 

ブレない自分について考えてみた

これも色んな考えがあると思います。

 

ブレない自分って結局自分にしかわからないのでは...

というとこに行き着いたかな。

 

人から見てブレてるブレてないなんて関係ない。

 

方向性や考えを変更したら

それがブレてるって言われたらそうかもしれない。

 

でも自分なりに一生懸命に考え

自分なりの直感も使い

人にもアドバイスをもらい

結果、最終的に答えを自分で出したのなら

それは、ブレてる訳ではない。

 

人から変更したことをブレてるって言われるのが

怖いからそのままとか

変更がブレてるって囚われたり

そんな風に私は、進みたくない。

 

もちろん人に相談したら迷うこともあるし

不安になることもある

 

でもそれも乗り越えなければならない試練だと

今回感じた。

 

私の中にも

「こういう決断をすることで、どんなジャッジが

 入るんだろう。。。」とかばかり気にしてる

自分がいて

「言われたくないなー」とか

「傷つきたくないなー」とか

色んなことがモヤモヤしてました。

 

結局、自分につながって

日にちがかかっても、奥深い自分を見つめる

そして最後は、自分を信じて自信持つしかないと

改めて実感しました!!!!!

 

きっと誰にでも色んなメッセージは

来てるはずなのに

下を向いて歩いてるからなかなか気づかない

まっすぐ前向いて歩いたら気づけるはずニコニコ

でも

本気で気づきたい!

本気で自分に繋がりたい!

本気で自分に自信持ちたい!

って本気で感じて

本気で行動してみないとダメです。

でもそうすると現実は動くアップアップアップ

 

待ってても来ない。

それが現実です。

 

ようやくここにたどり着いた

今日この頃です。

また、引き戻しや揺さぶり、お試しだらけと

思いますが、それを何度も繰り返しながら

切り替えがスピーディになったり

少しずつ自信が持て、大胆な行動も

できるようになりますよウインク

 

さてさて、前回もお知らせしましたが

yokoさんと

【新月の鎌倉リトリート〜自分と深く繋がる】

開催いたします天使の羽ピンク(右)天使の羽ピンク(右)天使の羽ピンク(右)

 

yokoさんとは、何度も何度も

お話をして。。。

リーディングやセッション会話もしてきました。

そしていつも

「それ、眞由美さんのお試しだよ」

「あーっまたか!」

とyokoさんに気づかされるwww

 

私の思考癖もよーくわかってらっしゃる。

でもそれはね、yokoさんに自分の思考癖を

教えてもらったのです。

 

ぜーんぶ感覚でわかっちゃうんです。。。yokoさん

自信を無くしてたらすぐに気づかれてしまうwww

 

そしてどれもジャッジせず

どれもあり!!!

制限なんてどこにもない!!!

 

もしねその時、yokoさんと話してたことが

腑に落ちなくても必ず

「あっこーゆことキラキラ」って出来事起こる笑

なんなんでしょうかね。。。

最後は、必ず笑うオンプ

 

セミナーの空間で自分と繋がり

そしてそれが何よりの近道。

 

そして今この時を楽しもう♡

 

そして一番の売り(?)は。。。

 

yokoさんは、オープンハートになれる空間作りの達人ですドキドキ

それはね。。。センス???

上手いとか下手とかじゃない。。。

そうセンス☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

これが一番大切。

オープンハートにならないと

なかなか深い自分に繋がれないから。。。

そしていつもブレない

 

yokomorishitaブログ

こちら

 

 

セミナー詳細です☆

鎌倉には、色とりどりの紫陽花が咲き乱れます。

朝の鎌倉の空気を感じながら

海、yokoさんとご縁の深い長谷寺を周り

そこでゆったりとしたワークや誘導瞑想で

yokoさんが作り出す安心した空間と

オープンハートになれる空間で

自分と深くつながっていただきます。

 

人数は少人数で考えています。なのでお申し込みはお早めに🎵

13,000縁(軽食ランチ込み)  

だいたい9:00〜14:30(変更の可能性あります)

 

神奈川県鎌倉市長谷鎌倉市長谷2-1-14 SeeSaw

江ノ島電鉄由比ケ浜駅まで徒歩2分
由比ケ浜海岸まで徒歩2分

 

 

お申し込みはこちらから👉