こんばんはー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ゴールデンウィークが終わり

いつもの日常ですね(=⌒▽⌒=)

 

いつもの日常があるから

お休みが楽しい♡

 

色々お出かけした方も

久しぶりにお友達に会った人も

お家でのんびりと過ごした人も

どれもこれも完璧です。

 

又、地に足を着けていきましょうо(ж>▽<)y ☆

 

満月前で色んなデトックスが来てる人も

いるかもしれませんが。。。

満月は、5/11

 

体が不調になったり

嫌なことがあったり

余計な一言を言われたり言ってしまったり

 

それもどれも悩まなくても

デトックス。。。

 

デトックスがあるから

いいこと起こるからねっ☆

あっこれ私の経験上の持論です汗

 

デトックスーーーーーと感じてる人は、

焦らずゆったりと。。。

 

仕事が忙しくて大変な人も

何か問題が起こってる人も

 

一度深呼吸して地に足着けるを意識してみてね!

 

6月24日。。。

yokomorishitaさんと

【鎌倉リトリート〜自分と深くつながる】

セミナーします。

 

海で瞑想をして。。。

瞑想はね自分をクリアにしてくれ

自分に深く繋がりやすくなります。

ちゃんとみなさんチェネリングできますよ!

そして長谷寺でみんなで参拝して

神様に繋がりパワーをもらいましょう。

後は、yokoさんと楽しくワークをして

そこからは、yokoさんが何を話すかはお楽しみで。。。

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

私もyokoさんと出会って色んなセッションを

してもらって天使ちゃんと出会えるようなったのです羽羽羽

 

人数は少人数で考えています。なのでお申し込みはお早めに🎵

13,000縁(軽食ランチ込み)  

だいたい9:00〜14:30(変更の可能性あります)

 

神奈川県鎌倉市長谷鎌倉市長谷2-1-14 SeeSaw

江ノ島電鉄由比ケ浜駅まで徒歩2分
由比ケ浜海岸まで徒歩2分

 

 

お申し込みはこちらから👉